[MHF]ドンドルマ の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 巨大な魚影とステキな仲間  -  2007.07.03.Tue / 23:04:42 


スマート装備を完成させて、意気揚々としているマリプですw

今回はドスでの愛用装備「フルフルS」装備を作るべく
フルフルを狩りまくったり、ハンターランクを上げるべく
適当にクエをガンガンやったりしていましたよ。
▽Open more.
 ま、まさかそんな  -  2007.04.05.Thu / 14:56:11 
尻尾切断が異状に楽しいマリプです。こんばんわ。
求人でもウロウロしようかなと思っていると文音さんから
銀行きますのメールが来たので、ついでに肖像画の事も
お願いしようかな!と思ってジャンプップ!( `m`)
▽Open more.
 |・´)ノ はい!ご無沙汰です  -  2007.01.22.Mon / 12:25:07 
ネット環境にあるPS2をリビングに移動してしまったので
ドンドルマへ出張できる日が少なくなってしまったマリプです。
新春巨大猪…ペットにできたんですね?…しわすれた( ´Д`)
さて、今年はMHの新作がポロポロと出ますわよ。期待してる?
▽Open more.
 年末ですねー  -  2006.12.30.Sat / 17:57:32 
みなさま、今年はどうでしたか?
弟が帰ってきてMH2を教えてくれと言っています。
弓がまったく使えないので、弟の画面を見ていると酔います…
操作を教えるって大変ですね…( -ω-)

今年も皆様お世話になりました。
来年は皆様と狩りに行けるかな?
年始イベント「新春・大猪狩り!」というのも
気になるのですが、オンラインできるかなぁ…なマリプでした。

みなさま、良いお年を?( ・∀・)ノ
 さようなら、オカン…  -  2006.12.19.Tue / 23:59:20 
明るい笑顔が眩しかった。時には厳しい人だった。
キッチンに立つと人が変わった。出てくる料理は摩訶不思議。
ハンマーを持つと人を飛ばした。弓で人を狙っては喜んだ。
大剣に興味を示し始めた。料理の腕は上がらなかった。
そんなオカンとも、お別れの時が来るのでした。
▽Open more.
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

