キャラバン の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 【攻略】 団長の挑戦状 【メモ】  -  2014.07.10.Thu / 12:16:40 
オフライン(村)最後のクエストとして登場する【団長の挑戦状】
ジンオウガ(病気)+激昂ラージャン 同時討伐からのシャガル・マガラ
というメニューになっていて、なかなかの難易度で知られています。
ようやくそこに到達したので、どうやってクリアしたのかメモしておきます。
もう、二度とやりたく、ない_φ(`д´)メモメモ...ww
▽Open more.
テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム
 [MH4] 竜人商人の荷車他  -  2014.06.23.Mon / 17:23:57 
農場システムがなくなったMH4では竜人商人の取引は必須!
増やせるアイテムに制限があるものの、利用しない手はないです( ゚Д゚)
▽Open more.
 [MH4] 食材用クエスト  -  2014.06.23.Mon / 17:07:11 
食材のレベルはハンティングの安全・安定性を確保できる~(´∀`*)
ガンガンレベル上げておかないと、大変な事になるよ~φ(.. )メモメモ
▽Open more.
 MH4 やっと折り返し  -  2013.10.04.Fri / 04:56:10 
こんにちは。ご無沙汰してます。
blogのテーマが古いままで放置してました。(;´∀`)
皆さんお元気ですか?そうですかそうですか、何よりですw(ぇ

3DSのモンスターハンターここでは紹介してなかったけど、
弟とMH3Gも少しやりましたが、何か違うなぁって放置したきり
ついにMH4が出てしまいましたね。(;´∀`)ゞ
個人的には、そのあいだマビノギ英雄伝なんかをやったりしてましたが
弟に買えよと言われ続けて、最初は乗り気では無かったのですが、
カプコン広報部の策略により、次第に明かされていく登場モンスターに
心踊り、心踊らされ、ついに購入決心してしまいましたよ '`,、('∀`) '`,、
しかもダウンロード版で、発売当日朝7時から、格闘しましたよ(´▽`*)アハハ

そして流れる今回のテーマ曲。



熱いですねww(; ・`д・´)
なんでも、「冒険」をテーマにした新しいコンセプトなのだとか。
うん、インディージョーンズみたいな爽快な感じがありますね。
団長とか超シブくてカッコイイしね。(∩´∀`)∩
受付嬢が可愛いんですけどね(*´ω`*)
そんなこんなで、一旦ストーリーはクリアできました( ´∀`)
さて、どんなプレイだったのか。
▽Open more.
テーマ:モンスターハンター4 - ジャンル:ゲーム
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

