[P2G]ポッケ村 の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 MHP2G 友好度メモ  -  2008.05.07.Wed / 01:31:17 
176 A-44.72 G-102.26 D-3.29 F-26.06
178 A-45.56 G-103.10 D-3.29 F-26.90 - 極☆1 (+0.84) GP 1680
179 A-45.56 G-103.50 D-3.29 F-26.90 - 上☆6 (+0.40) GP 800
179 A-45.56 G-103.92 D-3.29 F-26.90 - 上☆6 (+0.42) GP 850
180 A-45.56 G-104.58 D-3.29 F-26.90 - 上☆7 (+0.66) GP 1330

上表より、友好度はクエスト終了後に獲得するギルドポイントの0.05%が
行動者との友好度が加算される。GP0.05%の端数(0.01未満)は切捨て。

[結論] GPがより多く取得できるクエストに、友達と出かけると

友好度が上がりやすい(´∀`*)

※余談
同行者とのGPの増加は一緒ではなく、クエスト結果によって左右される。
クエスト中に死亡するとGPが減点されるので、取得できる自身の友好度が
その分マイナスされるので、同行者よりも少ない友好度を取得することになる。
つまり死亡回数が多いと同行者の友好度と差がひらいていく (;つД`)

※余談2
同行者との友好度の差を計算すれば。
その同行者とのクエストで自分が何回多くミスをしたかが算出できる…と思うw
 ウカムル…ベブラ!  -  2008.04.27.Sun / 15:35:18 
080423_0143~02
父と子の儚い親子愛に咽び泣け!
スパイダーマッ

PSPの画面を、綺麗にキャプチャーしたいと常日頃思っているマリプです。
狩人まちる、じゃない、祭の登録が30日までだと催促を受けました。
急いで登録使用と思います!(団長責任なのね、コレw)
あ、第2回ファッションコンテストもあったのね。アレで出るかなぁ…(ワラ
さー、今回も MHP2Gネタバレ日記? (*^ω^)ノ はーじまーるよー(ぇ
▽Open more.
 雷弓【百獣王】の威力  -  2008.04.25.Fri / 16:24:04 
MHFのシーズン2.5がスタートしましたね。マイトレ大幅改築されとりました!
なにやらアイルーが沢山漂流してきているようですが、何してもらうのかさっぱりw
相変わらず居座り続けるダニエルも、ベンチで居眠りしたりと大雑把になってきた。
巷では、茄子亜種の評判がすんごく悪いとかで、MHFもヤバそうな空気ですね…

MHP2Gはといいますと、ガロさん、アンジェちゃんの協力のお陰で、只今HR9!
PSP版のMHを、まさかそこまで遊ぶとは思っても見なかったのですが、
ソロでやってた時よりだいぶ面白いですね。操作も慣れてきました( ★ω★)
武器使用頻度も、弓120回 他1?4回 という偏りっぷりで頑張ってます!
▽Open more.
 ポッケ村の様子がちょっと変わった事  -  2008.04.13.Sun / 15:19:56 
弟のおつかいでお店を覗いたら、品切れだったMHP2Gも入荷されていて
思わず衝動買いしてしまったマリプです。ごきげんよう ( `д`)ノ

休みだったので早速P2のデータを引き継いでP2Gをやってみました。
今回の目玉機能は"メディアインストール"っていうやつでしょうか。
メモリースティックに500MB強のデータをインストールして、そこから読込を
してロード時間を短縮しようっていうモノだそうです。インストールに10分。
体感で明らかに早いなぁって思ったのは、お店のアイテム画像かな?(笑
そんなこんなで、MHP→MHP2とプレイしてきたShastaさん。まだHR3(汗
▽Open more.
 MHFのSSでつ  -  2007.04.07.Sat / 22:09:31 

MHFでSS撮ったモノの中から少しだけ。
これは密林の崖の上ですね。絶壁ですね。落ちれませんが。
ここから勇敢にも飛んだ勇者がいたんです。ええ。いたの。
彼に敬意を表し、敬礼を捧げましょう。

ビシッ!!

▽Open more.
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

