  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 Q10000(751-850)  -  2006.07.26.Wed / 23:59:03 
世間では戦国BASARAとかで賑わっているようです。
昨日は結局オンできませんでした…むぅぅん。
ナナも狩らないとなぁ…というかお金が無くなった(汗
というわけで、追加質問があるみたいなのでやっちゃお。
▽Open more.
 鳥竜戦隊(未設定)  -  2006.07.23.Sun / 23:59:01 
朝から街がテオとヤマツに襲撃されていたそうです。
瓦礫転がる街で、迎撃には1度しか参加してないマリプです
街が襲われているという事で、大長老の脇差貰えるチャンスです。
まだ貰ってない方は、この期に迎撃戦参加しちゃおう!
▽Open more.
 ねぐらは危ないところ  -  2006.07.21.Fri / 23:59:42 
はい。金曜ロードショーをずーっと見てたマリプです。
今日は ハウルと動く城 をやってましたね。初めて見ました。
ジブリ映画は色が綺麗ですねぇ。ソフィーちゃん、かわいい。
見終わったら23時を過ぎてたので、2時間MH2放置しちゃた。(笑
▽Open more.
 死ぬ間際の底力  -  2006.07.19.Wed / 23:59:26 
今日はひっさしぶりにオフをやりましたよ。ナナとか狩る為。
ナナ素材が意外と必要頻度高いので倒して見なきゃなあ…と。
ついでに星鉄が底をついてしまったので、また貰わなきゃ…
でもなんか滅多にもらえないので、簡単に貰える方法があれば…
っと、青クエ(村人のお願い)をクリアしてたらまたお爺さん来た♪
▽Open more.
 寝落ち良くない…  -  2006.07.18.Tue / 23:59:58 
今日はおとなしくオフでも進めようかなと思っていた矢先、
いつの間にか手は"街へ行く"で○を押していたマリプです。
ナナ様をいっぱい狩らないとなぁ、星鉄ももう無いよ?(´・ω・)
そんなこんなで、とりあえずオンに入ってみました。
▽Open more.
 グラより巨大なイーオスに  -  2006.07.17.Mon / 23:59:41 
あ…タイトルで誤解しないでくださいね…(;´∀`)
グラビモスを狩りに行ったら、途轍もなく大きなイーオスがいて
つい目が行ってしまい、全滅してしまったというお話です。(笑
やっぱりグラの動くビームは、どのモンスターの攻撃より嫌いです。
▽Open more.
 MHP2nd 出るねぇ  -  2006.07.16.Sun / 23:59:17 
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd の開発発表がされました。
前々から街でいろんな人に情報を貰ってたんですけれど、
公式サイトを見たのは初めてでした。弓も増えたみたい。
公式:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/
▽Open more.
 蒼ラオの進行を妨げる  -  2006.07.13.Thu / 23:59:05 
ようやく龍弓【国崩】を【山崩】にグレードあっぷしました。
まだどのくらい変化があるのか、体験していませんけれど…
それでも強くなったみたいで、心躍る若干HR75のマリプです
今日はひっさしぶりにちさぷりぷー達と遊びましたですよ。
▽Open more.
 逃げ出した豚の行方  -  2006.07.12.Wed / 23:59:01 
さっきまで書こうと思ってたことがスッキリ忘れたマリプです。
最近仲の良いフレと時間が会わなかったり、会えなかったり。
リアの疲れでMHに集中できなかったり、やる気なかったり。
何より、昼も夜も暑いんです。夏になったなぁ…
▽Open more.
 Q10000に追加質問が  -  2006.07.10.Mon / 23:59:11 
[ 俺と炭酸チョコレート ]さんのところの
[ 目指せMHプレイヤーに10000の質問! ]が更新されてました。
10000までの道のりは長いですねぇ。頑張ってください。
(なんか途中日記みたいなのが続きますが気にせず頑張ります。
▽Open more.
 新しい風が吹く時  -  2006.07.08.Sat / 15:30:26 
夜はリアフレ主催のパーティがあるそうなので少しだけ
オンしてクックでもやってみようかな?と思ってたら、
アンジェちゃんが偶然入って来てたので一緒に遊んでました。
そしたら、スペシャルゲストが…!( ☆ω☆)
▽Open more.
 睡魔と闘い肉焼き釣り  -  2006.07.06.Thu / 23:59:06 
最近オンする人が極端に減ってきたなぁと感じるマリプです。
フレンドリストの大半がオフラインになっています。
モンスターだろうと、ゾンビだろうと、カプコンな訳です(ぇ
そんなこんなで、データ復活おめでとうございます!<RYUさん
▽Open more.
 悪役っぽくキメて  -  2006.07.05.Wed / 23:59:16 
なんだか周りで色々と悲しい事件が渦巻いていますっ
みなさんご注意下さいね!(オンラインゲームという処ですね…)
なので、ここは思いっきり悪い子になってみるしか!と、
いっそ悪役っぽい格好で攻めてみようか、みたいなノリです。
▽Open more.
 コレというものもなく  -  2006.07.04.Tue / 23:59:43 
HR30代の頃に知り合ったそこちゃんが引退?って挨拶に来てくれて
それからちょっと寂しくプレイしている今日この頃なマリプです。
まりさんまりさんって一緒に遊んでくれて、ありがとう!!(*ノДT)
でも私まだ、ランス上手に出来ないから。練習して上手くなったら見てね♪
▽Open more.
 ライオンとタコとネコ  -  2006.07.02.Sun / 23:59:47 
日曜日。いつもより早めにオンして野良してみたマリプです。
街襲撃で今テオ・テスカトルとヤマツカミがいらしています。
先日アンちゃんも作ってた法螺貝の笛を作りたいなぁとヤマツ
のヒレ回収の為に連戦に飛び込んできました。
▽Open more.
 MH2 Movie Fan  -  2006.07.01.Sat / 23:59:28 
youtube をうろうろ見て回ってたマリプです。
MonsterHunter2の動画で、こんなのがありました。
なんかかっこよくできてて、いいなぁ… 面白いとこもあるし。
こんなの、作ってみたいなぁなんて思ったりしましたw
▽Open more.
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

