  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 砦襲撃の季節  -  2006.08.31.Thu / 23:59:51 
    〃〃∩  _, ,_    そろそろ蟹さん来たかなぁ?
    ((⊂⌒(* ゚∀゚) =3 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バタバタバタ`ヽ_つ ⊂ノ バタバタバタバタ
最近、シェンガオレンをやってないので、半ば待ち惚け状態。です。
▽Open more.
 一週間ぶり…orz  -  2006.08.30.Wed / 23:59:32 
久しぶり?になってしまったここです。マリプです。
巷ではPSUなる物が発売になるということで、MH2が
どんどん過疎化してきているようです。乗り換え組み多いって
友達が言っていました。なるほど、フレリスト真っ黒だわ。(汗
▽Open more.
 炸裂弓道部!  -  2006.08.24.Thu / 23:59:01 
艶装備に龍弓って、素晴しく弓道部って感じ(*´∇`) なマリプです
最近またお肉不足&狂走エキス不足が否めない倉庫の内情ですが。
空きビンだけはしっかり1600本に達しました!(謎…
今日はアンちゃんも来てくれたので万歳ヽ(´∀`)ノでしたっ♪
▽Open more.
 祖龍撃破な4人組  -  2006.08.21.Mon / 23:59:05 
念願の祖龍戦に向けてHR調整が終わりました!
おめでとう二人とも♪試験にも後半参加できてよかったぁ?!
それでは!と皆さんリアの所要を済ませ準備完了になり、
早速祖龍へ行くことにしました!(今回も黒は無視の方向で…)
▽Open more.
 祖龍が来てる  -  2006.08.20.Sun / 23:59:07 
HR51?+【まぼろしの書物】所持  幻の書物?
公式サイトではこういう書き方をしているのですね。
祖龍の書ってクエストには思いっきり書いてた気がするけど…
はい、疑惑だらけのマリプです。お疲れ様です。
▽Open more.
 こっちには関係ないけど  -  2006.08.18.Fri / 23:18:11 
FF11のクライアント全部入れなおしたら直りました。
なんだったんだろーへんなのー(;つД`)
ついでに、WP発行しちゃいました(笑
 最近のMH2  -  2006.08.17.Thu / 23:59:02 
HR上げたいなぁ…なんて思ってます、マリプです。
友達はもう257くらいになってしまってます。
HR100くらいにしないとなぁ…ガクガクブルブルです。
▽Open more.
 MH2 の色々一覧  -  2006.08.13.Sun / 23:59:42 
キャラクターメイキングについて、ちょっとだけ。
FFフレンズのリルちゃんが、MH2のキャラの
顔とか髪型、声がどんなのか知りたがってたので、
こんなの作ってみました。ちゃんと動くといいなぁ…
▽Open more.
 鉄壁の防具知識書  -  2006.08.13.Sun / 23:59:17 
お盆ということで、だいぶ忙しくなってますマリプです。
今年は特に忙しいので、家中を駆け回っております。
そんな中、お手伝いに来ているイトコと本屋へ行ったとき
たまたま見かけたので、ちょっと衝動買い…(・ω・;)
▽Open more.
 久々?!ヽ(´ω`*)ノ  -  2006.08.07.Mon / 23:59:08 
オンしてみたら、懐かしい人がいっぱいリストオンに。
夏はみんな忙しいんだなぁ?って思いましたよ?。
どこもシーズンは忙しいね。(休みの学生さん急増だし)
久しぶりにアンちゃんと遊べたので、良かったですw
▽Open more.
 初祖龍撃破!  -  2006.08.04.Fri / 23:59:45 
本日はイベントで祖龍がいらっしゃっております。
まだ1匹まともに討伐した事がないマリプなもので─
とりあえず来ていうるうちに観察しなきゃと思い
双眼鏡片手に、一人塔走ってまいりました。
▽Open more.
 レイアの棘を─  -  2006.08.03.Thu / 23:59:46 
なんだかちょっぴりお疲れ気味でごめんなさい、なマリプです。
近頃はあっちやこっちから声をかけて頂いてありがたいです。
パソコンには某MMORPGをインストールしました。
何年ぶりでしょうか。もうアカウントも消えてしまっていますが。
▽Open more.
 LocoRoco  -  2006.08.01.Tue / 16:26:16 
8月になりました。暑中お見舞い申し上げますわん(*'ω')
前々から気になってはいました、LocoRoco。今日ゲッツ(汗
ちさちゃんがもう「やって!やって!!」ってお勧めするのも
もうビンゴ!もうジャスト! もうかわいくてもうだめ…
テトペッテンソンみたいな主題歌もよすぎでもうね…だめなの。
▽Open more.
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

