  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ラオ≧火事場祖龍∴屈辱  -  2006.11.30.Thu / 23:59:13 
メッセで友達が「ラオ・シェン」と言うので、オンしてみた。
って思いっきりオフラインになってるじゃんよ。んもー!(汗
時間的には昼…昼?爆弾蹴れる…早速「おかん」に成りすまして
爆弾抱えて砦へソロ出勤してみました。火事場+2と祖龍弓でふ。
▽Open more.
 どうでもいい愚痴  -  2006.11.21.Tue / 23:59:59 
別に誰がとは言いませんし、言う気もありません。
ここを訪れる様々な方に意見を聞いてみたいのですが
別に無理に読ませたりしたい訳でもありません。
なので、ここから先の愚痴は自己責任で覗いて下さい。
はい、別に面白くもなんともありませんけど。
覗いたからには、何か一言書いて欲しいですね。是非。
▽Open more.
 危険物とライアン最終回  -  2006.11.17.Fri / 02:27:09 
Mifuneさんとガロさんと一緒に遊んだ日のこと。
最後に寝る前、とんでもないものを見せてきましたので、
SSとって晒してあげることにしました。注:見ないほうが…w
あと、ついにモンハン・ライアン最終回ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
▽Open more.
 火事場祖龍弓x2  -  2006.11.12.Sun / 23:59:06 
FinalFantasyVの音楽っていいですよねぇ。なんかこうまったり感
みたいなモノがあって、妙にほんわかしてしまうマリプです。
さて、色々やってるとメッセでMH2の話題をふられて、はっと
気付くと、今日から祖龍じゃないですか。弓ソロ頑張るぞ!!
▽Open more.
 【下位】【ラオ】【討伐】  -  2006.11.09.Thu / 23:59:46 
「ちょっ…下位ラオって死ぬんだね…」
一通のメッセから私の目標はミラからラオへ…
下位「老山龍を撃退せよ!」に行ってみました。
※今気付いたけど「撃退」は上位も「撃退」でしたね…(笑
▽Open more.
 新作がついに!  -  2006.11.08.Wed / 23:59:54 
前回の記事の続編が登場しているよ!と
例の友人からメッセが飛んできたので早速見ましたw
相変わらずぶっ飛んだセンスしてますね!今回も求人区ネタw
そして、ついにレイアに挑む中隊長!今後が気になるw
▽Open more.
 宴記事は呪われた…  -  2006.11.07.Tue / 23:59:27 
                         ,. -‐==、、
            ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
          _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
          //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
           /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.         ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
      /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
    /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
   /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ

      「侍と語る夕べ 2006 in ドンドルマ」
        首謀者:Mifune氏 参加者:カインド自由区2全域(ぇ
▽Open more.
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

