  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 久々のヤマさん…  -  2007.01.26.Fri / 23:59:07 
久しぶりに成れない武器を手に強敵(他)に挑むものじゃない…
そんな声が聞こえた気がするマリプです。こんにちわ( `ω`)ノ
先日たまたまヤマツが来ている事にワクワク感があったので
ガロさんと覗きに行ったときのことでし。
▽Open more.
 クックに蹴り殺される様に  -  2007.01.26.Fri / 23:55:52 
久々のドンドルマだぞ!─と。意気揚々なマリプです。
こちにわ?!!>r(゚Д゚n) 意味不明です…(ぇ
オンしてみると、だいさんとガロさんがいました。
どちらもお友達連れだったので、とりあえず1人でまたーり。
すると?──
▽Open more.
 |・´)ノ はい!ご無沙汰です  -  2007.01.22.Mon / 12:25:07 
ネット環境にあるPS2をリビングに移動してしまったので
ドンドルマへ出張できる日が少なくなってしまったマリプです。
新春巨大猪…ペットにできたんですね?…しわすれた( ´Д`)
さて、今年はMHの新作がポロポロと出ますわよ。期待してる?
▽Open more.
 新春いのしし祭  -  2007.01.01.Mon / 23:59:00 
2007年があけました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ドンドルマにもお正月があるそうですが、見た目は至って普通。
元日なのにリアルで暇になったので、オンすることが出来ました。
なので、例の「いのししだけの新春祭」(嘘)に参加してみました。
▽Open more.
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

