  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 (*ノω‘)9☆爆☆殺☆  -  2007.03.20.Tue / 23:59:25 
みんな?もう引退しちゃったのかしら??
フレンドリストの1ページから3ページまでの内「オンライン」
になるの4人くらいなんですけど…(´・ω・)ふみぃ
ま、MH2始めてからもう1年経過したんですから。そんな感じ
ですよねぇ。(某ダメMMOは未だに続ける友達いるけど…w)
▽Open more.
 シンボルカラー探求の旅開始  -  2007.03.20.Tue / 20:53:09 
長くなったので記事を分裂させました。
さぁ!目標はもちろん、虹です!!
虹自体にはさほど興味はありませんが、やる事がなk(ry (゚Д゚;)
ま、まぁとりあえずP2もやらないといけないんですが…w
▽Open more.
 久々に金雌竜  -  2007.03.13.Tue / 23:59:31 
ドンドルマにはグラマラスマダム・レイアがいらしてますね。
最近はめっきりマッタリモード爆発してるドンドルマなので
今回も滅多に行った事がない、金討伐で求人に野良りました。
やりなれたクエでも、やぱり初対面の方とだと緊張するマリプです。
▽Open more.
 聞いてないよ(涙  -  2007.03.08.Thu / 23:56:51 
ドンドルマに行っても最近まったりしすぎてますね。
みんなまた戻って来ないかなぁ…等と期待しつつも
何故かMH2で情報交換(笑)しながらMHP2してます。
そろそろ祖龍が来ますね。そしたらまた狩るんでしょうね。
ルーツ装備の為、またイカゲソハンマーの為早くおいで祖龍!
▽Open more.
 ぼちぼちやってます  -  2007.03.07.Wed / 21:31:05 
ポッケ村で生活するShastaさんは、ぼちぼち成長中。
キークエスト?なにそれ。全部やるわっ!な勢いです。
集会所クエストと演習はまだ全然手付かずですけれど…
それにしても弓以外の武器がすごく下手になりました…(笑
▽Open more.
 マフラーが届きました!(違  -  2007.03.01.Thu / 14:59:27 
矢を撃つおようやく待ちに待っていたブツが…(ぇ
MHP2が我が家にやって来ました!( ´∀`)b
想像を絶する小さなダンボールを見て一瞬─
「あれ?マフラーは別に来るのかな…?」なんて思ったりもしましたが入ってました小さいマフラw
ベージュ・グレー2種類ですが、入ってたのは…
さて、何色だったでしょうか?( `Д`)y-~~
早速PSPをバージョンアップしたマリプです。
▽Open more.
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

