  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 初めてのネットカフェ  -  2007.07.27.Fri / 15:28:26 
突然ログインしなくなってしまったマリプです。
みなさまお元気ですか?私はイマイチ5月病です(違
Momoちゃんから「大型アップデート」について聞きましたが
うちの猟団はまだランク1にならないので、モットーは…w
どうやら3500RPでランク1になるそうなので、後倍は
稼がないといけないってことですよねぇ…大変だぁ。

さて、今自宅の改造計画によってネットに繋がらないので
(+恐ろしくリアルが忙しいのもありますけれど…)
今しばらくオンラインできそうにないので、ご容赦下さい。
といったところで、先日休暇が取れたので遊びにいきましたw
▽Open more.
 完成☆火事場装備!  -  2007.07.17.Tue / 23:56:50 
休日ということで、早朝まで夜更かしし、仮眠をして
また昼からログインというアホな事してたマリプです。(汗

試験30間近になってきて、既にソロクリアしたガロさん情報で
「弓でのソロクリアもあるらしいよ」と聞かされてしまったから
これはやらないと!!と無駄に燃えております。
そのための必須スキル「火事場」が下位で作れると聞いたので
必要素材を見てみたら、なんとバサルガンナーでした…
▽Open more.
 朽ちた錆びた折れた  -  2007.07.16.Mon / 13:54:58 
腹痛の為急遽落ちることになったマリプです。こんにちは。
その後は大丈夫ですよ。なんとかやっております。

昨日もお疲れ様でした!最後の襲撃イベントの日だったけど
なかなか3人で頑張っちゃいましたね!o(`ω´*)o
襲撃イベントも、3人居ればなんとかなるもんだなぁと思いました。
さて、そんなちょっと嬉しい討伐撃破どんな様子だったのかな。
(おかん登場記事が無いのはお察し下さい…)
▽Open more.
 猫と水晶と錆びと  -  2007.07.15.Sun / 04:05:21 
周りに猫が増殖し始めたので誘惑に負けたマリプです。
求人に行ったら「あげさん!」「あげさーーん!!」と呼ばれ
猟団に戻ったら「組長!!」「組長?!」「おかん!」と呼ばれ
最近バリエーションが増えたなぁと、しみじみ感じております(笑

さて誘惑に負けた私はどうしたかって言うとですね。
amazonに注文しちゃったのですよ。それが届いたのですよ?。
なんでコッソリとインして貰っておこうと思ったら…
▽Open more.
 戦場は厨房だ!(by料理長)  -  2007.07.13.Fri / 13:30:51 
過去の日記でも盛り上がっていた私のベスト装備なビストロ。
色あせる事のない「はじけイワシ事件」や肉焼き。
最初はパックさんとエプロン作りの旅に出て広めたなぁと。
ふと思い出したりしたのでした。お元気ですか伝説の料理長様。

さて、本日もガーデンの麦わらネコさんに媚びを売りつつも
掘り出し物で「よろず焼き」を今か今かと待ちわびているマリプです。
最近の日記には、顔文字や文字の大きさやカラフルさが無いです…
そこまで凝れる時間がまた欲しいなぁ、なんて思ったりしてw
▽Open more.
 Dさん登場!  -  2007.07.12.Thu / 12:52:42 
11日より通常料金になりました。イベントコードも配信されました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?連日大忙しのまりぷです。

さて、今日はログインすると猟団の皆さんが集合していたらしく
私だけ居なかった、と言われました(>Д<。)残念!!!
滅多に全員オンラインしているってことが少ないうちの猟団。
貴重な時に居なくてごめんなさいね(´ω`;)
▽Open more.
 マリーズブートキャンプ??  -  2007.07.11.Wed / 11:50:25 
( ゚Д゚)ワンモアセッ!!

すっかり深夜ログイン組となってしまったマリプです。
理由としては、21時帰宅にとって最大の難関となるのが
ゲームサーバ収容人数がMAXになっているということ…
どのワールドを見ても、1000/1000になっているし、
どのエリアを見ても、100/100になっている事が多いですね。
空いてるのは入門区のみ。そりゃーそうですよねぇ…
HRが15になったらみんな巣立っていくんだもの。
出戻り禁止ですし、いい事なのか悪い事なのか…(;´Д`)
よく分かりませんが、非常に進入が困難なメゼポルタです。
▽Open more.
 ポルナ○フ!?  -  2007.07.06.Fri / 13:23:05 



シルバーチャリオ(ry !!!

中の人は ガロさんw

ビシィッ!!!!!

 眠っ!凶敵ヒプノック現るぅぅ  -  2007.07.05.Thu / 23:59:00 
MHFの正式サービスが無事に開始されたようですね。
一時はどうなるかと思いましたが、何とかやってます。
そして、人数が減るかなぁと思ってましたが、いますねw
まぁ、もうそんなのどうでもいいやーと思うマリプです。

正式サービスが稼動したことで、実装されたものがいくつか。
まずは配信クエストという扱いで登場した「樹海」フィールドと
新モンスター「ヒプノック」の討伐クエスト。HR11より。
本日ログインの大半の目的は、このヒップたんでしたね(*ノω`)
▽Open more.
 ('A`)上半身返して!  -  2007.07.05.Thu / 06:05:24 



('A`) ちょっと緊急事態だったので即効のアップです。
MHF起動時間が長すぎたのか、パソコンが限界かも…
β終わるねーって話してたら…異常発生でこんなことに><

※あ、カプコンさん。ドスファンゴ手直ししたでしょ!
 勝手にだめよそんなことしちゃ!!(潜らないじゃないの!)

追記

あ!メンテナンス開始で強制終了!!w
話してたガロさん、ばるさん、ちゃ?さん!><
とりあえずここで、おやすみなさいww
それでは皆さん、正式サービスでお会いしましょうw
(*ノω`)ノ
 MHFバグ?報告  -  2007.07.04.Wed / 23:00:00 

△雪山にてドドブランゴ様とおたわむれちゅ?。

笛でガロさんが、もぐら(ドドブラ)叩き実践中ですw
※一緒に居たちゃーさんは見えなかったとの事。詳細不明w
 弓のあれこれまとめ中  -  2007.07.04.Wed / 23:00:00 
弓ばっかり作ってて、近接武器はアイスとマグロがメインの
ちょっと困ったちゃんなマリプです。こんにちわ(*ノω`)ノ

MHFの弓は、MH2とMHP2をあわせて更にバランスを
整えた(更に強くなった気がしないでもない)みたいですね。
作れるようになった弓を、あれこれメモしておこうと思います。

▽Open more.
 巨大な魚影とステキな仲間  -  2007.07.03.Tue / 23:04:42 


スマート装備を完成させて、意気揚々としているマリプですw

今回はドスでの愛用装備「フルフルS」装備を作るべく
フルフルを狩りまくったり、ハンターランクを上げるべく
適当にクエをガンガンやったりしていましたよ。
▽Open more.
 寂しいまりぷん  -  2007.07.02.Mon / 22:23:26 
結局ゲームサーバ?で遊んでいるまりぷんです。こんばんわ。

でも、始めたリアフレ達はみんなサーバ?にいっちゃった。

なんだか、寂しいまりぷんなのでした。(´・ω・)=3

(サーバ?のはHR上げたりしなそうだものなぁ…クスン)
 ☆結成!竜姫狩猟組合☆  -  2007.07.01.Sun / 13:56:02 
今回のメンテナンスによって若干ログインがスムーズになった?
でも相変わらず満員が多いMHFです。こんばんわ。

HRも4になっていたことだし、今日は色んなイベントコードの
使用と、HR5になったら結成できる「猟団」についてです。
猟団は、他のゲームでいうギルドみたいなものだけど、なんとも
簡単に作れてしまうので、今はもう色んな猟団で一杯です。
猟団にもランクがあるらしいので、どんな感じか追って報告しますね。
▽Open more.
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

