  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 カラー変更許可やらミラやら  -  2007.08.31.Fri / 16:46:35 

昨日睡魔にやられてきた頃にふと見てみるとポイントが…
3500寸止め状態になっていました。誰が寸止めしたんだろw
ということで手持ちのポイントで3500ゲットできました!!
これで猟団のランクが1になりましたね(´ω`)ノ
猟団ポイントを寄与してくださる皆さん、お勤めご苦労様です!
さぁ、折り返し地点ですね。猟団部屋確保までもうひと踏ん張り♪
▽Open more.
 異世界からドンドルマへ  -  2007.08.28.Tue / 14:49:14 
ワラタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし良くできてますねぇこれ。たいしたもんですw
これきっと、パクさんとDさんとガロさんとダイさんでしょ?(違
 レアハンターマリプ?  -  2007.08.27.Mon / 15:41:42 
深夜帯になるといつもラッキー数値がぐんぐんあがるマリプです。
しかしながら、昨日はガロさんごめんなさい(つд`)
モデムが外とリンクされているのに、此方から外へアクセスできず
突然回線エラーで落ちたまま、雪山で行方知れずとなったマリプです。
ラージャンがあと一歩で討伐って時に回線切れ、たいしたもんですよ。

関係無いけど昨日話題に上った「シャアxアムロ兄弟」の
>DoCoMoラジオCMのサイトを発見したのでご紹介。

兄:「この食後のガムも、食べ放題かな?」
弟:「何枚貰うつもりだよ、兄さん!」
微妙にズレた、おかしなコントが笑えますw
▽Open more.
 友達が結婚します♪  -  2007.08.24.Fri / 01:34:56 


おめでとう♪りるりるヽ(´ー`)ノ
 やっと遇えたねキリンさん  -  2007.08.20.Mon / 20:21:07 
こんばんわ。また更新が滞っているマリプです。
最近、猟団サイトを作り出したというのもあり
なかなかこちらの事をかまってやれない?のもあります。
何はともあれ、キリンがまたやってきましたよ!
キリン装備は、ドス時代にお世話になったので是非作りたい。
タケミカヅチも作りたいしね。しかし皮が出ないのでした。
▽Open more.
 豪傑!レウス!(☆ω☆)  -  2007.08.17.Fri / 17:09:26 
お疲れ様です。なかなかこちらの更新が進んでいない困ったマリプです。
今メゼポルタには久しぶりにレウスとレウス亜種がきていますね。
両クエともに、ねぐらという名前なんですが。どっちかで出るのかな?
例の5つ道具… 今週末はラオっぽいし。そろそろ集めよう。

昨晩で1番笑った瞬間…w
▽Open more.
 泣くほど怖い?ヴォルガノス  -  2007.08.08.Wed / 23:59:49 


村専用モンスターといえばお馴染みの「モノブロス」さんです。
一角竜は今回出番待ちでしたが、ついにお声がかかったもよう。
やっぱり「ソロ仕様」で、1人でしか狩りにいけませんが…
それでも、ディアより体力は少ないみたいなので余裕でしたw

そんなモノブロスの事より…(笑
今日から新モンスター第二段の実装です。ついに来ましたよ。
火山地帯に生息するという幻の変態。異常な仕様もここまで…
というか、前にファミ通猟団のblog見て、ネタバレされたので
とてつもなくガッカリしながらの所見でしたけどね…
(以下ヴォルガノス情報満載なので、見たくない方はちうい)
▽Open more.
 老山龍と2角弓  -  2007.08.07.Tue / 23:59:11 
ギラギラとした太陽…大きな入道雲…夏!真っ盛りですね?
クーラーのガンガン利いた部屋で、モンハンばっかりだと
身体壊してしまいますよ?気をつけてください^^ マリプです。

先週末は老山龍が砦へ襲撃にいらしてましたね。
久しぶりのラオシャンロンなので、ちょっぴり張り切ってました。
猟団員もみんなこぞってラオ討伐に向けて熱くなっていましたよ。
ついでに先週の古龍はイチオシ「オオナズチ」さんでした。
さて、ラオシャンロン・オオナズチのバランスやいかに!?
▽Open more.
 MHF シーズン1.5(☆ω☆)  -  2007.08.03.Fri / 17:53:41 
何気なくちらっとMHF公式サイトを見てみたら。

轟竜の咆哮 の文字がぁ?ww
ついに、9月5日アップデートで登場決まりましたね。
ティガレックス、おいでやすぅ?♪(*ノω`)ノ
それまでに、猟団部屋や更なる新武器の発表も?。
なにやら急展開ですね。正式サービスから1ヶ月のMHF。
これは見逃せませんよ。( ☆ω☆)フェタ早くおいでw
▽Open more.
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

