  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 吹雪の山で遭難すること  -  2007.09.28.Fri / 17:03:40 
冬の登山は危険を伴いますので、皆さんご注意を!
さて、鯖3ではりのっぺのお陰でパワハンとサクランボウを
それぞれ生産まで持ち込むことができました。初期主力><
その後はガロさんと、ビストロU装備について語らいます。
クロムレイザーが出来てから、頻繁に剣士をしてるマリです。
▽Open more.
 逃げ腰の一角竜を追う  -  2007.09.27.Thu / 13:57:21 
鯖?では、HR10試験をソロ突破し(火事場無しの貫通キツ…)
その後ガレとゲネを討伐してハンターボウ?を完成。これで
ハンターボウ?とワイルドボウ?が手持ち武器となりました。
続いては防具、火事場2高級耳栓の下位最強装備を…(笑
ということで、丁度来ていたバサ2イベントで素材を揃えました。
その後のお話。
▽Open more.
 HR6と咬剃作り  -  2007.09.24.Mon / 14:23:00 
めっきりSSを撮ってないなぁ。面白みに欠けるわぁ…
私から面白みが無くなったら、Lv1貫通しかない弓のようだわ。
ってことで、SSももうちょっと「撮り易い」設定しよっと。
と、いろいろ考えながら、今日は鯖3に出張出勤してきました。
LaviちゃんやらJinba君が引っ越した鯖ですね。はい。
▽Open more.
 都市伝説に挑むアルプスの少女ハイG  -  2007.09.23.Sun / 13:41:11 
自宅のYahooBBのモデムが原因不明の病気にかかり床に伏し
久しぶりのログインとなった今回は、ラオが散歩中でした。
ラオ=紅玉=双焔。てことで、早速討伐に行きたい矢先、
猟団メンバーは既に4人で行動中だったので、久々の求人野良へ

あ、初音ミクを買いました。たまに猟団サイトで歌ってます(汗
▽Open more.
 ピンキーストリートに登場(笑  -  2007.09.14.Fri / 18:40:28 
何気なくボーっとしているとセシリアからメッセで
「モンハンのピンキーが出るってよw」と連絡が…
以前ワンフェスで見かけたという友達がいたんですが、
それとの関連でいずれ出るんだろうなぁという感じでしたが…w
▽Open more.
 久しぶりの金尻尾とティガ?  -  2007.09.08.Sat / 19:36:56 
連日寝不足?で今猛烈に眠くてやばいマリプです。こにちわ。
台風が過ぎていきましたね。私の周りも小さな爪痕が沢山。
皆さんの地域は超自然レベルのクシャルダオラのイベント、
大丈夫でしたか?無事討伐・撃退できたら街復旧に努めましょう!
そんなこんなで、Fにはただいま希少種レイアやティガが居ます。
▽Open more.
 Season 1.5  -  2007.09.07.Fri / 18:21:06 
この5日に大型アップデートがあり、MHFもパワーアップしました。
特に注目なのは「ティガレックスの実装」意外と早い実現でしたね。
▽Open more.
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

