  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 久しぶりにゲームセンターw  -  2007.10.31.Wed / 13:40:35 
久々にセシリアが遊びに来たのでネカフェに行ってみました。
ネカフェではハンターライフコース(課金)してなくても、
接続できるんですよ?。良かったですねぇセシ?(笑
スティール武器の生産素材であるメダルはネカフェ限定アイテムで
かといって求人でネカフェ部屋探すのも面倒そうだし、セシがいるから
丁度良いってことで、ヒプノックのクエストをやってみました。
▽Open more.
 魚竜コインを求めて  -  2007.10.28.Sun / 13:38:36 
やっと狩猟笛の音声データを発見できたマリプです。
狩猟笛と言えば、サクラノリコーダー(龍)が熱いです。
熱い…という表現は間違いかな?「癒」ですかね?w
抱き上げて奏でる「ぴぃ???ぴぃ???」という音。
(*´∇`)最・高!
▽Open more.
 兄です。猟団部屋です。  -  2007.10.25.Thu / 15:09:51 

(o _ _)o .。zzZ 今日はとっても眠いンダナー こう暖炉があると
ついついウトウトしっちまうンダナー 今日のボクの仕事はネー
猟団部屋の共用ボックスに空き瓶を仕舞う事と、部屋の紹介サー
あぁ? でもなんだかとても眠いんだ? パトラッシュ?o(_ _o)
マリ?あぁ、昨日風邪で寝込んじまったヨ、あいつはww(笑
▽Open more.
 HR91とかになれません!(´・ω・)  -  2007.10.24.Wed / 11:32:13 

懐かしいSSをぺたりんこ。

10月24日 今週の目玉クエスト!

■祖龍
【メインターゲット】??????1体の討伐
【特殊条件】受注&参加資格はHR91以上
【目的地】塔

('A`) 祖龍って書いてあるのに、??????1体の討伐…
 完成!覇弓レラカムトルム!  -  2007.10.22.Mon / 13:03:52 

ついに覇龍アカムトルム戦で、生き延びる事ができるようになりました!
ダイさんとガロさんと3人でいった時も死なずに済みました!!
やっぱり強走は持っていて損は無いですね。回避回避!危ないから!
そして、竜玉を換金して。覇弓も完成しましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ バンザイ!!
▽Open more.
 覇龍・始めての対峙  -  2007.10.18.Thu / 13:30:22 

アーォ!妹ノまりぁーじゅニ 武器ヲ買ッテ貰ッタョー!!
すぺしゃるくえすとノどすらんぽすモ凄ク時間ガカカッタケド
コレナラアッチューマニ倒セタョ!強ィヨコノ武器ィ!
アーォ!今ハHRモ4ニナッテ、くっくヲ狩ッテルョ!
相変ワラズ、じゃーじシカ穿イテナイケドゥ(´・ω・)b

攻撃力だけはいっちょまえに上位クラスになった兄でした。
▽Open more.
 カプコンの誤審判…冤罪Laviちゃんを救え!  -  2007.10.14.Sun / 14:47:04 
今日突然サーバ?でプレイしているLaviちゃんから

永久停止されちゃった・゚・(つД`)・゚・
ウワァァァン

とメッセが来ました…

( ´゚д゚`)えーーー!!?

プログラムの改変とか改竄なんてできるわけがない…
ごく普通の女の子ですが、第2章 サービス運営 第9条 禁止事項 (14)
の違反により、アカウントの永久停止 いわゆる BAN された
ということです…どうなってるの!?カプコンさん!!!
憤りを感じたので、私もカプコンに抗議の問い合わせを…
以下、カプコンに問い合わせた内容をちらっと載せておきます

友人「ID:****」が、平成19年10月10日付けで、該当規約「第2章 サービス運営 第9条 禁止事項 (14)」の違反として「全サーバーの永久利用停止」を受けたそうですが、プログラムの改変・改ざん・チート行為を行ったことの無い友人のアカウントが停止されたようです。この様な「誤審判」は運営側としてどの様な措置をとる予定でしょうか。他にも身に覚えの無い、罪の無いプレイヤーが永久停止を受けている事が少件数あると思います。模索される恐れがあるという内容のメールで、いつどういったチート行為をしたのか明記されない報告メールが来るだけの「理由」の判らない永久停止は、問題があるかと思います。現在のアカウント停止状況をもう一度よく調べなおし、誤審判を行っている現在の調査手法、判別方法を改め、冤罪者にはアカウントの復帰を求めます。冤罪があったことを、公式サイトでも公表していく必要があると思います。またこの件に関して、運営側の回答を求めたいので、報告をよろしくお願いいたします。

Laviちゃんの元へ回答が来るか、私の所へも回答が来るか、
定かではありませんが、冤罪には変わりないと思います。
この件で少なくとも、冤罪者が多数いることは判りました。
だいたい、10月のはじめくらいからLaviちゃんはログイン
すらして無かったって言うし…どういう行為がチートとして
扱われるんでしょうかね…全く持って不明です。──と、
長くなってしまいましたが。
カプコンの冤罪者への対応をこれからも追ってみたいと思います。
 離れ小島と巨大角  -  2007.10.12.Fri / 13:35:02 


こんばんわ。夜も更けて参りました。マリプです。
兄の顔が怖いという苦情が殺到したので記事で下げていきましょうw
最近、二重の極が流行ってる極一部の人ですが、いかがお過ごし?
今日は、離れ小島と超でっかいねじねじのお話です。
▽Open more.
 エクストラと倉庫君  -  2007.10.10.Wed / 15:10:59 
アニアージュ
ヤァ!!元気カイ? エ?ボクカイ?─ボクダヨ!
アァ…ソゥカ!クランキー兄サンガドスニ行ッタンダッタネ!
次男ノ"ヴァルキリー"ダヨ!マリアージュノ兄サンサ!
ア?ォ!!ヨロシクネ!(なぜか兄は二人ともカタコトです)
▽Open more.
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  -  2007.10.08.Mon / 21:38:32 

ついにー!!!(;つД`)
▽Open more.
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

