  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 村の試練(仮)  -  2007.11.29.Thu / 10:10:12 

Get the Flash Player to see this player.

昨晩なんとなく作ってみました。
エースコンバット X PSPのやつですね。アレのオープニング?
ACE6ので作る予定だったんですが、ちょっと遊び心で…

音楽も今ひとつで、ストーリー性も無く、意味不明な内容に('A`)
 久しぶりのアカムさん  -  2007.11.28.Wed / 01:48:06 

Get the Flash Player to see this player.

アンジェちゃんとガロさんとヨシさんと4人でアカムに行った!
とりあえず、そこまで!(ぇw
 猫えぷでダオラ  -  2007.11.26.Mon / 04:05:10 

Get the Flash Player to see this player.

blogのプロフィール画像を変更してみました。今回のテーマは「団長」
でもエンプレスかぶったら「団長」より、「船長」っぽいですねw
さて、ドスで好例だった「エプロン討伐」を久しぶりにガロさんと挑戦(笑
裸討伐でもいいんだけど、やっぱり団服で行くとイイね(☆∀☆)(また死んだけどw
▽Open more.
 いつかの仕返し  -  2007.11.22.Thu / 03:58:13 

Get the Flash Player to see this player.

こんばんわ。朝方になってきましたがいかがお過ごしですか?
youtube に以前ラージャンとやった動画を載せましたが
その時の仕返しとばかりに、ガロさんと戦いに行きました!
当時と武器は違うのですが、録画中1死はショウガナイノカシラ(汗
 新装備かわゆいね!  -  2007.11.21.Wed / 22:56:45 

12月のリファインアップデートの内容が公開されてました。
中でも目を引いたのがこのコムラダシリーズです(;つД`)
色もあるみたいですね。このチェック柄がなんともいえない…
脚をヒーラーUにしたら、きっと可愛いんじゃない!?と思いました。

でもまずは… 猟団ランクを4にしないといけませんね…
生産素材に、猟団チケットがあるとは……あと1だ頑張れみんな!ヽ(`Д´)ノ
 ドドブランゴの尻尾挑戦  -  2007.11.21.Wed / 03:19:05 


クローディアさんとドドブランドドドブランゴに行きました。
目的は、弓で牙以外。尻尾の破壊もやってみようというもの。
一生懸命っぷりが、結構面白いので動画にしてみることにw
直前に行ったグラの尻尾切断も、なかなかよろしい結果でしたが──
▽Open more.
 動画を撮ってアップしてみる実験  -  2007.11.20.Tue / 16:55:27 


最近動画を撮ってアップしてみたいなぁと思って試行錯誤してました。
なんとか方法を見つけて、どう設定していいのか考えつつやってます。
今回は撮影テストでガロさんとダイさんと3人でダオラを狩りに─
容赦なく攻撃してみますがw なんとか撮影できた試作をアップ♪
ちゃんと見れるかなぁ?どうでしょう。以下撮影環境の解説をば…
▽Open more.
 弓の種類と解説らしきモノ  -  2007.11.16.Fri / 13:18:57 
モンスターハンターの世界の弓は、私達の世界ではどの部類に
属する弓で、どんな特徴があるんだろう。そしてその構造と
機能について、どんな違いがあるのか興味があったのでここに
まとめてみようかな、と思い書いてみる事にします。
※弓道・アーチェリー未経験なので突っ込み歓迎です!(笑
▽Open more.
 白いトカゲと青いライオン  -  2007.11.15.Thu / 21:57:38 


( ゚д゚) ピギャァァァス!!
と、ありったけの力を使って空に咆哮する白いトカゲのお話。
こうやって見ると、短い前足がなんともキューツですね!(*ノω`)
この前足を使って、えいや!ってパンチしてきます。超キューツ!!
でも見た目は、すごいお爺ちゃんトカゲなんですよねぇぇ。
とりあえず、角が4本手に入ったので、弓が完成しましたよっと ^^
▽Open more.
 クリスマス準備、進んでる様子  -  2007.11.14.Wed / 13:41:55 
こんにちわ。お昼ごはんをようやく食べれたマリプです。
昨日はふらっと自由区で一緒になった方とご一緒して祖龍へ
自由区っていうとこう、殺伐としたイメージしか無いけれど
そんな、ほのぼのとしたシーンがあると救われますね。
(まぁ、求人区のカオスっぷりは猟団内でもネタの1つですがw)
▽Open more.
 初ギャラリー大会参戦!とおまけ。  -  2007.11.05.Mon / 23:57:11 

どぶっしゅ! 飛び散る血痕でガロさんが見えない件(笑
いやいや、この小サイズ(金)ゲネからこんなに大量の血が出るわけないw
危ないから回避してる私の姿が、偶然にも納められていましたので…
これは、ドスゲネ祭りで竜骨【小】を集めているところ。なぜかって?
ようやく今頃になって参加したのです。ギャラリー大会Gに(*ノω`)
▽Open more.
 気が付けばバルカン  -  2007.11.03.Sat / 14:33:04 

「属性弓を検討しています」カプコン開発チームのお言葉です。
いまいち属性付きの弓って、どれもこれもネタ武器に見えるので
これは良いね!ってのが出てくるとうれしいなぁとか思います。

嫉妬と強欲の怨弓 攻撃力280 火属性200 会心20%
拡散Lv2・連射Lv3・貫通Lv3・連射Lv4 ×強○麻×毒○睡
バルカン弓ってことで、こんなんどうでしょうか?(*^ω^)b
▽Open more.
 岩→銀→岩→銀  -  2007.11.02.Fri / 13:24:17 

どうも?!まゆげで?す♪      どうも?!新幹線で?す♪
二人あわせて─             …なんでしょう?w
今回のガオレンジャー、テーマは笛!?イーオスバルーンの実装を
今か今かと待ち望んでいます。─と、ガロさんを強引に連行してついに
ゲネポスバルーンを完成させました!(アカム素材とか高値とか)
▽Open more.
 目標発見!砲撃準備開始!  -  2007.11.01.Thu / 13:22:39 

総員!直ちに配置につけ!一斉放火を開始する!
ハハハ、隊長、目標はぐっすりおねんね中だぜ。
これは絶好のチャンスだわ!逃げる隙さえ与えない!
ガンスだって出来るってトコロ、見せてやろうじゃないw

▽Open more.
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

