  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 シーズン2スタート!  -  2008.01.31.Thu / 17:00:01 


改めましてこんばんわ、マリプことマリプです。さぁ、始まりました。
シーズン2.0"エスピナス、覚醒" 大型アップデートですよ。
このお祭り騒ぎに、どこもかしこもログイン率が高いようで、メゼポルタは
大変賑やかになっておりました。なんともはや。うーん中々です。

では早速、シーズン2.0の簡単なレポートをしたいと思います。
▽Open more.
 シーズン2カウントダウン?  -  2008.01.25.Fri / 01:04:05 
1月30日 エスピナスまであとわずかとなってまいりましたね!
猟団ランクもついに5に到達し、猟団部屋のお留守番組が増えました!
今はコラーゲンという名前のピーギーですが、気分で名前変わるかも!
そして、撫でてあげてください。20%までハリセンが負けてくれますよw

さて、エスピナスまで行ったり来たりしてると思います。
マビノギっていう別のオンラインゲーム。好きに演奏できるって…
すばらしい( TдT) (ただ色々作って演奏したいだけだったり…w
で、こんなの作ってみました。暇つぶしに聞いてやってください(笑

Get the Flash Player to see this player.


・浜崎の TO BE と、DUNEのリクエスト(?)をおまけでw
 楽器は武器ではありません  -  2008.01.17.Thu / 17:37:41 
MHFでは只今新しいキャンペーンが遂行中です!
その名も猟団ポイントウハウハ作戦!(適当でごめんなさい?)
期間中に「演習」や「猟団クエ」をクリアすると、1クエにつき10ポイント
の猟団ポイントを取得することが可能です。このポイントは1,000ポイント
まで稼ぐことが出来るので、期間内に100回クエストをこなせば、
1時間=1ポイントで言うところの「1,000時間」に相当するのです!
1クエでも10時間分は稼げちゃうこのお得なキャンペーン!
逃すには惜しいイベントですよ奥さん!( `д`)b

─と、DUNEに言われてログインしたマリプです。こんにちは(笑
▽Open more.
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
 久しぶりのマビノギ  -  2008.01.16.Wed / 03:14:39 
モンハンやろうとしてたら、PCフリーズしてたらしくて落ちたまりぷです。
さて、ついでにパソコンいろいろ見てたら、マビノギがありました。
モンハンやるだいぶ前にちょこっとだけ(ホントちょこっと)やってみたきり
ぜんぜんやってませんでした。ので、今回ちょこっとログインしてみました。

マビノギって、中でMML書いて演奏できたりするんですよっ。素晴しい…
何か演奏できたらいいなぁ、と軽い気持ちで再びログインです。
▽Open more.
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
 課題の残る韋駄天杯  -  2008.01.12.Sat / 03:07:02 
第二回 韋駄天杯は ドドブランゴとダイミョウザザミが登場!
早速ドドブランゴと遊びにいきました(*ノω`)9 目指せ生存w

Get the Flash Player to see this player.



まずマップ移動中のタイムロスが目立つところと ドドブラに攻撃されてしまったところが内容の痛いところ… それがなければ3分切れたんだろうなぁという(´・ω・) 0時時点の結果がこれでランクA 25位でした。 たぶん250位くらいまで落ちるんだろうなぁと思いますけどw
 初笑いモンハン動画  -  2008.01.10.Thu / 15:26:25 
年明けから初更新となりました。みなさん良いお年を迎えました?
モンハンではシーズン2.0の紹介が増えてきて、動画まで公開され
エスピナスの生態やら、新装備やらが目白押しですね。
中でも「マイトレ」という新機能に興味が。マイギャラリーの3倍…?
そんなスペースで、何が出来るんだろ。プーギーも復活みたいだし。
センショク草に関しては。武器・防具ともに決まっているみたいですね。
あれは赤だけ、これは黒へ。とか。ちょっぴり残念(´・ω・)
何はともあれ、実装が楽しみな要素の一つです!
さて、問題の動画ですが…w
▽Open more.
 ★恭賀新年★(*ノω`)9  -  2008.01.01.Tue / 08:01:01 
       A HAPPY NEW YEAR!
          ━┓┏┓┏┓┏ ┓
         ┏ ┛┃┃┃┃┣ ┫
         ┗━ ┗┛┗┛┗ ┛
     ∩_∩    ∧_∧     ∧_.∧
    ( ¶´m`) ,'⌒( `∀´) ∫ (´,.,,` )
    (つ W. )( .(つ,,   ) Φ[ 巛〉/ )
     | ||  / ̄ ̄ ̄\  |∧ ∫ | ∨ し|
    ( ||// ̄ ̄ ̄\\〔 〕∫ノ.____|
  ∧_∧| |   ∧ ∧  | | || ∧ ∧.中 ∧_∧
 ( ´∀`)\\(*゚ー゚)〃/ ||(゚Д゚,,)〇(・∀・ )⌒ヽ
 (つシ鯛,゚>つ (/つ]#∩)   O」.ΙO) \   ⊂)  |
 | |   |  //し(_ノ_/ヽヽ || ||T|||?  | | |___ノ
 (__)_)// /    |.   || ∪∪ .  (_(__)



加工前SSはこっち
皆さん、あけましておめでとうございます♪今年もよろしく?(*ノω`)9
▽Open more.
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

