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 MHP2G 友好度メモ  -  2008.05.07.Wed / 01:31:17 
176 A-44.72 G-102.26 D-3.29 F-26.06
178 A-45.56 G-103.10 D-3.29 F-26.90 - 極☆1 (+0.84) GP 1680
179 A-45.56 G-103.50 D-3.29 F-26.90 - 上☆6 (+0.40) GP 800
179 A-45.56 G-103.92 D-3.29 F-26.90 - 上☆6 (+0.42) GP 850
180 A-45.56 G-104.58 D-3.29 F-26.90 - 上☆7 (+0.66) GP 1330

上表より、友好度はクエスト終了後に獲得するギルドポイントの0.05%が
行動者との友好度が加算される。GP0.05%の端数(0.01未満)は切捨て。

[結論] GPがより多く取得できるクエストに、友達と出かけると

友好度が上がりやすい(´∀`*)

※余談
同行者とのGPの増加は一緒ではなく、クエスト結果によって左右される。
クエスト中に死亡するとGPが減点されるので、取得できる自身の友好度が
その分マイナスされるので、同行者よりも少ない友好度を取得することになる。
つまり死亡回数が多いと同行者の友好度と差がひらいていく (;つД`)

※余談2
同行者との友好度の差を計算すれば。
その同行者とのクエストで自分が何回多くミスをしたかが算出できる…と思うw
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