  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 MHP3 予約開始!  -  2010.09.05.Sun / 02:22:00 
お久しぶりのマリプです。皆さんお元気ですか?(*ノω゚)9
MHP3 PSP最新作がついに予約受付開始となりまして、
発売まであと3ヶ月弱となりました!(σ゚ω゚)σ
今回は、Wiiの新作のモンスターを加えて新たなモンスターも登場?
弓も、MH2から引き継がれて、使用可能ということです(ノ´∀`*)
これは期待せざるを得ない。のかな?皆やるのかなぁ。と期待しつつ。



温泉いいねぇ??。ありそうでなかった温泉。ついに和の領域へ!
ムービー最後の、温泉で一杯やってる女ハンター。
マリプに見えたのは気のせいだと思われますw

[ MHP3公式サイト ]
| BLOG TOP |
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

