  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 シンボルカラー変更!!  -  2006.05.19.Fri / 10:30:06 
シンボルカラーはい!飛び込みクックイベントでも
焼いちゃうマリプです!
ソニックボウの素材が集まりません!
って、ホント蟲キライ><


先日大長老様になにやらシンボルカラーがどうとか言われていたので
もしやと思ってマイハウスで確認したのが今日になっちゃったとw
で、見てみたらカラーが3つに増えてるじゃないですか!
以前からあるのと合わせて【豪腕の赤】【友情の青】【宴の白灰】です。

それぞれどうして取得できたのかちょこっとだけ確認w

豪腕の赤
 これは絶対誰もが最初に取得するカラーになるのかな?
 狩猟を討伐メインで行っているとこの色になるみたい。

友情の青
 これは街でフレンドリストに友達をいっぱい登録するみたい。
 なんでもリストいっぱい(上限50名)にすればいいとか。
 しかも常時50人じゃなくて、一回でもMAXにすればいいと…
 シンボルカラー目当てでバンバン登録すればいんじゃない?

宴の白灰
 マイハウスで食事をした回数が多いと付くみたい。
 始めは「宴」って書いてあるから、人を呼んで食べた回数
 なのかな?って思って勘違いしてたみたい?称号:食いしん坊
 が付いたのがこの間だと思うから、100皿も食べたのか不明w

なにより、大長老からどうして許可が下りたのかが解らない。
サブクエをいっぱいクリアするとか、色々載ってたりするけど
そんなにクリアしたかなぁ?あ、してるかもしれない、、
あとはHR関係の絡みかなぁ?HR41以上になるとってこと?

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

