スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 vsガルルガ(街)  -  2006.09.22.Fri / 23:59:27 
  ∧_,,∧        さあ、ガルルガです。
  ( `・ω・) _。_     お仕事終わって早速です。
  /  J つc(__アi!   捕獲目的ではありますが…
  しー-J     旦~  と、とりあえずお茶飲んでから…
ガルノート

ちゅ?ちゅ?ちゅぶりら ちゅぶりらら?

お昼ぶり?♪って、ガロさんとヨシさん発見の巻。
とりあえず今日はひたすら「ガルルガ」やっちゃう?みたいな
そんな雰囲気を醸し出して、満面の笑みで到着。

じゃ、早速!ってことで、ガルルガクエ行きましたよ♪

目的はもちろん「捕獲」あんど「飼育」です。
確立的にはクックと同じ程度だそうで、楽勝ですねw
とりあえず3人で行ってみました。
行動・移動パターンはオフと一緒ですね。
ただ今回なんとも厳しい…嫌がらせが…

クエの設定が 強制 night mode

つまりは…

移動不可エリア10へ逃げちゃうぞーなガルルガです。
知らない人は、ここで「おいこらー!」状態でしょうか…
とりあえず、10→6 と高確率で移動するからほっときますが。

と、3人で適当にキックパンチしてたら、倒してしまった…
うはぁ…相変わらず弱りのタイミングが難しいよぉ… orz
プライド高いのかしら。ガルルガ先生。

そこへランさんが参戦。今度は4名です。
倒さないように手加減しながらやりましょうね。


ズコーーーー!

高台から撃ったっていいじゃない♪
あちこち振り回すよりは、ここで撃って寄せたほうが
効率いいかもしれない?とか勝手に思って高台攻撃中♪
ランさんの始めてのガルルガだったけど、見事勝利♪



すごいぞ、強いぞ、みんな偉いぞ(・∀・)

体力が12,000とか、ミラ紅程度あるらしいけれど、
このくらいのほうが4人でやるなら丁度良いんじゃない?
てか、そんなにタフすぎーとは思わなかったかも。
高級耳栓も装備中だし、オフとは全然違う狩りになったわぁ。

その後アンちゃんが来たので、早速ご挨拶に。

中途半端にできあがったガルルガ装備を見てもらったりしてw
たちまち二人でガルルガと遊びに行きました o(~∇~*o)(o*~∇~)o

もっふもっふ♪
今度は4人じゃなくて2人なので、結構大変かな?と思った
けれど、やっぱそれなりに体力が多いのねぇ…くらいしか
わかりませんでした。エリア3での勝負が多かったかな?

弱ったかどうかもあんまり良くわからなかったので、
いきなり罠を置いてみたけど、捕獲できずw
しかも1死してキャンプへ強制送還(つД`)

支給品が来ていたので、二人分もって配達ぅ?。
ついでに支給シビレ罠も頂いて、準備万端!
急いで、アンちゃんにお肉とか薬とか渡そうとエリア6へ
戻ってみたら、ガルルガが丁度移動するところ…

これはラッキーと荷物を渡して、追いかけようかー
ってところへ、またガルルガが再来。

もしやこれは弱ってる?

アンちゃんが落とし穴を仕掛けます。
落ちたら完璧だわ!って落ちた!!( ・∀・)ノ

二人で麻酔玉をていやていやって投げてみたら、



v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


そして、二人でコレは!!って。
魚竜のコインが出るんですね?このイベント。
救済イベントらしいですが、レアコインなんだってねぇ。
聞いたよカプコンさん、ミス設定したんだって?痛いねww

そして、この1度の狩りで、アンちゃんにもペットに♪
やったねぇ!(*ノω`)9
二人のガルルガが揃ったので、もうこれは大闘技会しか…w

私は滅多にやらないのだけれど、なんとなく、二人一緒に
ガルルガを捕れた記念?みたいな大一番w
さすがにいかつい???と思って始まりました一番勝負。
アンちゃんは、私のGALGIRL(ガルの名前w)の尻尾斬りに夢中w
私は初水ハンマーでガルを叩いていました。

ってか、私死にすぎ

アンちゃんが尻尾切るまでに、5回は死んだんじゃない?w
尻尾へのダメージと、ハンマーによる頭部強打のダメージ差で
一歩私がリードしたまま、最終局面。


ビシィン!!!

たまたま溜め3の回転ホームランを出したところへ
ガルルガが突っ込んできて顔面強打している絵……
これぞ棚ボタ勝利!?(つД`)

初めて大闘技会で、1勝できましたん!ありがとう?!!

今日はガルルガ三昧だったので、その後行ったディア2頭等
また行こうねww

あと、今回のイベントに来れない方…
あと数日あるから頑張って来て!!
スポンサーサイト

ガルちゃんペットにしてもう闘技会やったんですねw
俺はまだやってませんけど奇天烈つかって
どんどんちっこくしていこうかと考えてますw
目指せ電撃フル!って感じですけど
あそこまで小さくなるかな?w
ガル2ってけっこう楽しそうですね^^
俺もノルマクリアしたらやってみますw

★ From 管理者RYU
2006.09.23.Sat / 11:23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ほうほうほう、奇天烈ってフードの事ね!
小さくなったりするの?すごいなぁ…
それはそれで、私興味でてきたw
(小さい蒼レウスとか欲しかったりするし)

ガル2はなかなかヤカマシイですよw

★ From マリプ
2006.09.23.Sat / 11:34:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

死神さんの落としたノートか・・・
その手がありましたね!(゜Д゜)
称号取るのにあと20匹・・・
めんどいからこのノートにガルちゃんの名前20回
書いちゃいましょう♪
(全部心臓マヒと・・・)
これで称号もらえたら楽なのにな~(;ー;)

★ From RYU
2006.09.23.Sat / 14:38:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ガルルガ!ガルルガ!
いいなぁガルルガ…
い、いこうかな(つд`)

★ From ですちん
2006.09.23.Sat / 16:16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>RYUさん
イャンガルルガ イャンガルルガ イャンガルルガ 
イャンガルルガ イャンガルルガ イャンガルルガ 
イャンガルルガ イャンガルルガ イャンガルルガ 
イャンガルルガ イャンガルルガ イャンガルルガ 
(;・∀・) 疲れる

>ですちん
まだぁ~?まってるよー(笑

★ From マリプ
2006.09.23.Sat / 21:45:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やはぁ、お早うござりまする
寝落ち寸前で街を脱出してきたミフネですw

ガルルガね拙者もペットにし申したよ?
名前はCORVETと申しまする。
つまり風の谷で云う処のバカガラスですなw
と、いうことで今度、是非勝負をw
更なる勝利をお約束w

★ From ミフネ
2006.09.24.Sun / 04:56:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ミフネ様
ナウシカ好きでみてたけど、
ガンシップとコルベットが混ざってます!
どっちがどっちだっけ…ありゃりゃ??
そうですね、是非お手合わせ願いたいw
最近はスタート前、動けることをようやく知りましたw

★ From マリプ
2006.09.24.Sun / 13:19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まだガルVSガル実現してないんですよね~(ノω`)
そんなに楽しいなら早くやってみたいものです^^
99VSガルにはよかったらゲリョちゃんも参加させてあげてください♪
ではまた~(≧Д≦)ノシ

★ From RYU
2006.09.29.Fri / 21:03:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

