  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 Q10000(851-1300)  -  2006.09.27.Wed / 23:59:08 
850?1300までになっていたぁ!!
一気にやれずに、時間かかってしまったでしょー。
ひぃぃ、な感じで、続きの450問やりましたー。(つД`)
(質問っていうか、出題者のと対談ぽいですもう)
851.痛くないのですか?
 ラオの背中の話でしたね。つねる程の痛みより痛くないかも。

852.そもそもあんな高い所に乗って怖くないのですか?
 いや、絶対怖いと思う。でもガオレンより怖くないかな。

853.振り落とされたらどうするのですか?
 どうしようもないですね。大地に頭からドサっと。

854.普通死にますよ。
 致死的な場面は、これに限らず多数報告されています。

855.ゲームじゃないから普通じゃないんですね。
 あの世界での常識なのかもしれないですね。

856.そういやなんでアイルーは
 またアイルーネタ復活。

857.ハンターが何もしてないのに怒るのですか?
 怒ってる時と怒ってない時がありますね。

858.なんで飛竜が来ただけでハンターを怒るのですか?
 単に八つ当たりしたくなるんじゃないですか?

859.そんなにハンターが嫌なんですか?
 ハンター叩いて、飛竜に媚を売っているんです。

860.私達は何もしてませんよ?
 いや、現実その場にいるのが間違いなのです。

861.しかもなんで大タル爆弾で自爆するのですか?
 あれは火がついているのが見えないから?

862.普通に投げればいいじゃないですか?
 持ち上げたら最後投げるまでの腕力が無くてw

863.重すぎて投げれないんですか?
 ですね。

864.もっと鍛えればいいじゃないですか。
 鍛えたところで…w

865.なんで小タル爆弾を投げてくるのですか?
 あの程度の重さなら投げられるそうです。

866.あんなの当たりませんよ
 それが当たるんですねぇ、飛竜とか雑魚とかw

867.たまに当たりますけど。
 それは可哀想にw

868.なぜ仲間も巻き込むのですか?
 ここぞと、日頃の鬱憤を晴らすために。

869.なぜ同じ獣人族を巻き込むのですか?
 何故大剣で仲間を打ち上げるのですか?w

870.そいつに恨みでもあるのですか?
 無いでしょうねw

871.それとも単なる馬鹿なんですか?
 ハンターに同じ質問したら失礼そうですねw

872.それともただ考えずに投げているだけですか?
 お前がソコに居るからいけないみたいなノリ!?w

873.だいたいタル爆ってなぜ樽に入れてるのですか?
 世界観的に、タルなのかな?と

874.べつにプラスチックでもいいじゃん。
 ポリタン爆弾でしたっけ?

875.やっぱコストの問題?
 プラスチックはあんまり見かけないですし。

876.燃えればダイオキシンでそうだしね。
 公害といえばやっぱり弾とか色々ポイ捨てがw

877.まあ出ない奴もあるわけだが。
 人が燃えてるときとかやばそうだなぁ

878.そこは環境配慮ということか。
 環境配慮は上に述べたとおり。

879.だいたいモンハンにプラスチックなどあるのですか?
 ポリタン爆弾ってみたことないけれど。

880.ないですよね・・
 無いほうがいいですねぇ。

881.もしかしたらどっかに使用されているかもしれません。
 ゲームディスクが…(違

882.たとえば・・集会所のコップとか。
 コップがプラスチックとかやけにちゃちいですね。

883.あれは金属かガラスかなんかか。
 ガラスより金属のほうがいいなぁ。

884.でもどこかにファイルみたいなのありませんでしたか?
 ファイルは紙製ですかね。

885.なかったっけか・・
 たぶんクエ受付あたり。

886.ほとんど木か植物か金属ですしね。
 紙が作れそうです。

887.やはりないのか・・
 プラスチックはねぇ

888.残念?です
 まぁ無くても支障はないでしょう。

889.まあ使われてたら環境が破壊されますしね。
 だからホットとかの入れ物が散乱…

890.さすがハンターの村ですな。
 ごみ回収班とかあればいいですけどね。

891.シリーズの村の中でどれが一番好き?
 ジャンボがいいけど、ココットのお店も。

892.俺はココット村かな・・
 理由は?

893.名前が好きです。名前が。
 ココット…が?

894.なんかPの続編が発売されるじゃないですか。
 ぽっけ村ですね。

895.んで村の名前がポッケ村だかなんだか。
 あ、そうそう、そうです。

896.それ見たら魚を思い出しました。
 えー、違うでしょ。

897.それにしてもあの村いろいろありましたね。
 あんまり見たこと無いです。

898.噂では温泉だかなんだかあるとか。
 それはドキドキですね。

899.本当なのかは知りませんが・・
 あら、、、

900.ハンティングの疲れでも癒すのでしょうかねぇ?
 終われば回復してますけどね。

901.そういやあと99で1000だ!
 4ケタですね。

902.大台にはまだまだですな・・
 だいぶ多いですよ、十分

903.んで温泉なんて本当にあるんでしょうか?
 あってもよさそうですが。

904.あっても入る・・なんてことはないでしょうが。
 入る理由が知りたいですね。

905.男だったらいいのですが女は・・
 ん?

906.みたいな。
 みたいなって、見たいな。ですか?

907.そんなのがあったら15→18になりますよ。
 そこまでの描写は必要あるのでしょうかw

908.何がとはいいません。
 いや、普通に桃電とかで温泉あるしw

909.いやすごく気になります。
 どこが気になるのか。

910.めっさ気になります。
 む?

911.あの村なぞです。
 雪国は難しいんですよ。

912.井戸みたいなのもあったし・・
 井戸がないとお水が汲めないの、山って。

913.なんか石油採掘のあれにも見えましたが・・
 石油が出れば、プラスチックもつくれますねw

914.絶対違いますね。
 あー、違いますね。

915.しかも雪国らしいし。
 そりゃ、雪国ですから。

916.白銀の世界だそうです。
 雪国で、深紅の世界でも問題が…

917.発売したら買いますか?
 私は買います。

918.つられてPSPを買いますか?
 既に持っています。

919.俺は絶対2nd買う!!
 おーおつですw

920.期待しまくりです。
 弓の種類増加に期待です。

921.こた(ry
 リタしようか。

922.2度目はさすがにききませんねw
 2度目

923.いやー1000が近くなってきましたよ。
 まだまだですよ。

924.やっと4桁ですなー
 一気にいきましょう。

925.ちょっと嬉しいです。
 じゃーやけておきましょうか。

926.まあ最終目標はあれですが・・
 5桁です。

927.気合い入れていきますよ気合いを!
 ガンガンいこうぜ

928.なんでランポスから肉が削げないのですか?
 骨と皮しかないですから。

929.喰うところありそうですよ。
 やっぱり塊で。

930.肉はありますよね?
 無いわけがないですよ。

931.剥げるのは素材のみか・・
 そりゃーねぇ…

932.食べてみたいです!
 トカゲ食べるところ少なそうだし。

933.ランポスの味噌煮とか。
 たぶんあんまり美味しそうじゃないと…

934.おいしそうですな。
 全然…

935.フルフルの肉って喰えないのですか?
 そっちのが食べれそうー

936.霜降りがあるじゃないですか!!
 たぶん淡白な味ですね。

937.なぜ食べちゃいけないのですか?
 さぁ…なんでだろ

938.なぜ食べられないのですか?
 そもそも、霜降りだからって食べれるとは限らないんじゃ…

939.毒でも入ってるのですか?
 イーオスの頭みたいな

940.それとも脂ギトギトで喰えないのですか?
 油っていうか…シビレそう

941.なんでそんなのが素材として使えるのですか?
 食べれないと素材として認められないの?w

942.そんなので防具を作れるのですか?
 合せて使う素材を見てみると結構納得できますよ。

943.脂ノリノリ・・なんでしょ?
 抗菌したりしてますしね。ってか油なんて加工中に…

944.着たくないな・・
 じゃーフルフル装備禁止ですね。

945.やっぱ脂は抜いているのか?
 なめす時になくなるかと

946.だいたい使ってるのか?
 ?

947.どこに使ってるんだ?
 ああ、霜降りの話ですか、忘れてました。

948.あれフルフルの皮でしょ?
 あれ?!皮になってる。

949.何に使ってるんだか・・
 フルフル装備だともう。

950.あのベルト部分か?
 ベルトもそうなんじゃないかな。

951.女のフルフル頭装備はあれですね。
 どっちの頭装備だろ

952.負傷した兵士に見えませんか?
 ああ、ガンナーですねこれ。包帯と眼帯の。

953.俺にはそう見えてならん。
 オレにもそう見えてならん。(笑

954.キリン装備は可愛いですね。
 可愛いですよ。

955.でも男のキリン装備はちょっとあれですが。
 馬

956.キリン装備の利点って何だと思いますか?
 爽やかな露出

957.欠点は?
 倒れるとパンツ丸見え

958.利点は防御がまあ高いのと
 あらー

959.耐性にマイナスがないってことですな。
 ひぃー

960.欠点は見た目かな・・
 ♀は見た目悪くないです。剣士ガンナー区別つかない…

961.とくに男。
 でも馬別に嫌いじゃないです。

962.女はユニコーンみたいで可愛いんですが・・
 召喚士みたいでしょ。

963.やっぱモンハンはオサレもできますな!
 オサレ装備ばっかりでごめんなさい。

964.それも楽しみの一つなんでしょうか?
 それしか…とかいいません。

965.まあひたすら防御力を求めるのもいいですが・・
 私全部紙装備ww

966.あなたはどっち派ですか?
 紙装備www

967.まあそれは時と場を考えて使い分けますな。
 いいえwwwごめんなさいwwww

968.Sって何の略ですか?
 ストロング

969.Gは?
 グレート

970.Uは?
 アンダーグランド

971.Dは?
 ですちん もしくは だい

972.Dってなんなんでしょうかねぇ・・?
 ん??宇宙人の格好したDさん、またはオサレダイさん

973.謎だ。
 謎ですみません…

974.そういやランポスフェイクは使いますか?
 もう、制服ですが?w

975.やはり激運のため?
 いいえ、全然違います

976.それとも見た目?
 もちろん

977.痛くないんでしょうかね・・?
 痛いですよめっさ。

978.噛まれてますよ?
 え?ああ、見た目の話ですか。

979.やはりかぶるだけだから痛くないのか・・
 それいったら、モスとかファンゴのがやばいですよ。

980.なんかドスランポスの頭をかぶると
 はい。

981.暖かいらしいですよ。
 風通しがなさそうですね。長時間だとムレそう。

982.何でなんでしょう?
 上記

983.肉は全部とってますよね?
 とらないと腐りますからね。

984.でなきゃ腐るか?
 はい。

985.よくアイテムは腐りませんよね。
 冷凍保存してますから。

986.キングミートとか生肉なんてすぐ腐りそうだし。
 冷凍保存してますから。

987.冷蔵庫になってるんですか倉庫は?
 冷凍庫です。

988.それとも冷凍庫?
 あ、そうです。

989.モンスターのフンとかはいってますしね・・
 あれは、汚物入れです。

990.衛生上問題はないんでしょうか?
 問題ありですね。雑菌繁殖イクナイ

991.気になるー
 気にしちゃだめです。

992.てかなんであのボックスにそんなにはいるんですか?
 押し込んでるって書いてありました。

993.あんなちっちゃいのに。
 押し込んでるって書いてありますよ。

994.?99も入らんだろ。
 500x99のスペースが。(単純計算)

995.そこは仕様か。
 仕様というより、技術?

996.やっぱ力任せに押し込めてるんでしょうな。
 マニュアルにはそう書いてました。

997.鉱石とかどうやったらはいるんだ。
 スモールライトの出番です。

998.謎です。
 ごめんなさい。

999.火薬とか危なくないですか?
 危ないですねー。

1000.やっと4桁です。あとこれを九回繰り返せばいい訳で。
 あれ、、なんかあっさりしてるね。

1001.数字を打つのがめんどうです・・
 自動生成するソフト使いましょう。

1002.本当にいけるのか心配になってきました。
 余裕でしょう。こういうノリなら。

1003.まあ気にせずに進めましょう
 がんばー。

1004.なんで死ぬのは3回までなんですか?
 仏の顔も三度まで。

1005.つーかネコタクってどっから来てるのですか?
 ネコタクは…謎の…秘密結社が…

1006.なぜ死んだことを分かっているのですか?
 さぁw

1007.誰かから教えてもらったんですか?
 「おーし!殺したぞー!」って叫んでるのかも。

1008.それとも虫の知らせってやつ?
 あ、カメラ持ってるのアイルーだって聞きましたw

1009.それは別にいいのですが
 はい。

1010.なんでキャラを投げ捨てるんですか?
 そこ丁寧にされてもねぇ。

1011.そんなに私のことが嫌いですか?
 あなたではなく、みんな?

1012.それとも厳しさの中に優しさってやつですか?
 おそらく。ほら!気合入れろみたいな。

1013.ネコタクってネコタクシーの略ですか?
 ネイチャー・コネクト・タクシー・クラブ

1014.あれタクシーなんですか?
 うーん。

1015.どう見ても人力ですよ?
 猫力ですけどね。

1016.腕を上げればくるのですか?
 ん?

1017.ネコタクチケットでなぜくるのですか?
 それなんだっけ。

1018.あのチケットはどうなってるんですか?
 それわかんないかも。

1019.呼び子でもついてるんですか?
 わからーなーぃーー

1020.素材は紙ですか?
 紙、、うーん、皮

1021.だいたいハンターは自力で帰れないんですか?
 モドリ玉?
 
1022.そんなにギルドからキャンプは遠いんですか?
 ああ、そっちかぁ

1023.移動手段はやはりネコタクですか?
 気球?

1024.ハンターはいろいろ大変ですな。
 そうですか?

1025.ところで何故契約金は2倍になってかえってくるのですか?
 前金として渡してるだけでしょ?

1026.別に1.5倍でもいいじゃん
 大いにこしたことはないかと。

1027.なぜ死ぬと何も残らないんですか?
 依頼失敗して、報酬よこせもないかと。

1028.それでまちがってセーブしたら大変です。
 しちゃってください、漢なら。

1029.まあ別にいいんですが・・
 はい。

1030.モンハン内の1万ゼニは現金でいくらくらいですか?
 現金というか、リアル価値だと?て微妙ですね。

1031.てか飛竜倒してたった数千ゼニですか?
 日給数万ゼニじゃない?

1032.そんなの武器かったらすぐなくなるじゃないですか。
 まぁ、死活問題ですからね。装備などの類は。

1033.不公平じゃないですか?
 娯楽じゃないですから。

1034.実際10万とかする武器もあるんですよ?
 弓は25万ですねぇ。

1035.それはなんなんですか!?
 う?ん、それだけ加工が難しいんじゃないかなぁ

1036.困りますよ依頼主。
 依頼主にも生活があるんですよ。

1037.まあいいんですけどね。
 はい。

1038.村長っていまにも死にそうじゃないですか?
 あれ死人ですよ?

1039.あれが英雄だったとは・・
 英雄は短命でないとねぇ。

1040.昔が見てみたいです。
 写真とかない時代ですしね。肖像画はあるけどw

1041.ジャンボ村の村長は若いですね。
 若いですね。

1042.あの人好きです。
 キライじゃないですね。

1043.まあハンターは利用されてますが・・
 う?ん、利用されてる感があるとやっとれんでしょうなぁ

1044.気のせい?
 私はそう思ってないですしね。

1045.てか若く見えて年くってるとか?
 竜人族ってどうなんだろ、あれで50歳とかだったり

1046.何歳なんだ?
 50歳?

1047.ランポスの寿命は何年ですか?
 さぁ…

1048.ドスランポスは?
 あんまりかわらなそう。

1049.なんであんなにドスランポスは他よりでかいんですか?
 強いから?

1050.成長のしすぎ?
 奇形?

1051.モンハンってキャラが個性的ですね。
 どのキャラですか?

1052.顔が茄子ににて(ry
 ん?誰?

1053.アレどっかにいそうな顔です。
 どの顔のこと?

1054.私は名前を無論、NASUにしてます。
 自分?

1055.只今2で現役活動中です。
 ああ、キャラの顔の形?

1056.あなたはオフ派?オン派?
 オンばっかりやっちゃってますね。

1057.オフで素材を集めるのは辛いと思いますか?
 そうでもないかなぁ気楽だし。

1058.きついと思いますか?
 ただオフでは取れない素材についてはキツイかなぁ。

1059.オフ1筋の人もいますしね。
 ネット環境ない方はしょうがないですねぇ。

1060.もちろんその逆も。
 いますねぇ

1061.ガレオスがいる砂漠に入ると「キャーマー」とかって声が聞こえますよね?
 !?

1062.あれってガレオスの声なんですか?
 わかんないどうしよ。

1063.ドスって何でスペイン語なんですか?
 さぁ?

1064.何故スペイン語を使ったのですか?
 スペイン語のドス…なら受付嬢とかスペイン風ですね。

1065.別にツーでもいいじゃん。
 ん?差別化?

1066.だいたいモンスターの名前の前に何故ドスがつくのですか?
 更なるとか、そういう意味かな?

1067.ドスランポスとか
 更なるランポス

1068.ドスファンゴとか
 更なるファンゴ

1069.モンハンは謎が多いですね。
 遊び心が多いんじゃない?作者の側の

1070.モンハンって何であんなに血が出るのですか?
 さぁ…

1071.あんなに出たら普通出血多量で死にますよ?
 死にますね

1072.しかも傷口から出ないでへんな所から出てますよ?
 おなか殴られて後頭部とかね

1073.しかも血が飛んだのに地面が赤く染まってませんよ?
 それは仕様ですね。

1074.ハンターランクは強さに比例すると思いますか?
 全く

1075.調合って不可思議な組み合わせがありますよね?
 ありますねぇ

1076.生肉と毒テングダケで毒性肉ってのは分かるんですが・・
 うん

1077.雷光虫とランポスの皮で生焼け肉が作れるってなんですか!!
 それは普通の調合?

1078.おかしいよバランスが。
 バランスっていうか、仕組みがでしょ?

1079.このサイト並におかしいです。
 うん。(ぇ

1080.だんだん仕様に突っ込んでくるようになってきました。
 困った事ですね。

1081.訓練所って何の為にあるのですか?
 その名の通りかと。

1082.だいたいあそこに人は来るのですか?
 ハンター目指してる住人がちらほら見られますね。

1083.自分しか来てないように思えますが・・・
 うーん、多分そうだと思うけど。

1084.教官は面白い人ですよね。
 あちこちのできた町に顔を出してそうですね。

1085.教官はフルフルの頭を「ステキな形」といってますが。
 うん。

1086.私と同じ派長の持ち主だな。
 どんなですか?

1087.白はいいんですが赤は・・
 うん。

1088.なんで肌色がいないんだ?
 肌色?

1089.ウソじゃないです!!!すんません!!!
 ?

1090.だいたいそんな奴がいたらカプンコに苦情がきます。
 どんな?

1091.まあ一部には喜ばれますが・・
 だからどんな?

1092.村って電気が通っているんですか?
 ガスっぽいかな?

1093.ロウソクだけであんなに明るくなるんですか?
 ガス燈っぽい。

1094.だいたいなんであのロウソクは燃え尽きないんですか?
 ガスだから。

1095.だいたい部屋につきっぱなしで火事にならないんですか?
 やってみればわかりますよ。

1096.あのブタ君かネコが消してくれるのですか?
 ブタには無理でしょうな。寝てるだけだし。

1097.ファンゴってなんであたりかまわずつっこんで来るんですか?
 猪突猛進という言葉があるからです。

1098.まさに漢ですな。
 本物の猪みたら、たぶんビックリしますね。

1099.2ちゃんで崇められるのも無理ないな。
 そうなんだ。

1100.でも爆発岩に当たって死ぬのはカコワルイな。
 猪突猛進ってそういう意味なんです。

1101.しかしファンゴに吹っ飛ばされて起き上がったあとすぐ
突っ込まれるのはどうかと思いますが・・・
 たまーに狙った攻撃ありますね前モンスター

1102.あれ痛いよなぁ・・
 死にますね私なら。

1103.あれでファンゴが嫌いになったハンターも少なくないハズ。
 ファンゴよりモスにやられると気分悪いですね。

1104.ましてやドスファンゴなんて・・
 あれは弱っちーじゃないですか。

1105.あなたはどう思いますか?
 きゅーとでぷりちーな猪 ドスファンゴ

1106.スタン効果っていると思いますか?
 ◎

1107.使えますか?
 ○

1108.あなたはキャラメイクを慎重にやるほうですか?
 慎重すぎてゲームが始まりません。

1109.それとも適当ですか?
 ×

1110.キャラメイクは大切だと思いますか?
 大切ですね。

1111.ポッキーの日。
 へー

1112.初心者ハンターに一言お願いします。
 死んでなんぼのゲームです。

1113.中級者ハンターに一言お願いします。
 まったりのんびり。

1114.上級者ハンターに一言お願いします。
 いつまで飽きずにできますか?

1115.全身ミラボレアス(ドラゴン)装備の人に一言お願いします。
 黒いですねー。

1116.全身ミラバルカン装備のハンターに一言お願いします。
 うーん、黒に赤が素敵。

1117.全身ミラバルカン装備+黒滅のハンターに一言お願いします。
 ミラ狩りなら任せろって感じ。

1118.全身ミラバルカン装備+黒滅+HRMAXの人に一言お願いします。
 だんだんよくわからなくなってきた。

1119.全身ミラバルカン装備+黒滅+HRMAX+自分のランクもMAXの人に一言お願いします。
 HR999?

1120.お疲れさま。
 いえいえ。

1121.貴方が一番ポピュラーだと思う素材は?
 氷結晶(笑

1122.貴方が一番希少だと思う素材は?
 マレコガネ

1123.では貴方が一番大切だと思う素材は?
 空きビン

1124.ランスって使い方が難しいと思いますか?
 だいぶ慣れてきました。

1125.それは何故ですか?
 練習したから?

1126.弓って強いですか?
 弓はいいですねー。

1127.ボウガンとどっちがいいですか?
 使い慣れているという点で弓ですかね。

1128.あなたが一番はじめに倒したモンスターは?
 肉。

1129.ではあなたが一番はじめに受けたクエストは?
 肉。(キノコ)
 
1130.一発で成功しましたか?
 ○

1131.釣りのクエストはクリアしましたか?
 ○

1132.それは何故ですか?
 なぜ?

1133.魚の中で一番好きなのは?
 カジキマグロ

1134.私は眠魚です。
 ちっさい出目金だ。

1135.ねむうおですか?ねむぎょですか?
 みんぎょ?

1136.それともみんぎょですか?ねむぎょですか?
 みんぎょ

1137.食べられるんですか?
 さぁ?

1138.食べたら眠くなりますか?
 たぶん

1139.なぜ眠魚なんですか?
 眠いから。

1140.常に寝ているんですか?
 まさか。

1141.それとも体に作用する何かが入っているんですか?
 ハルシオンとか入ってるんじゃない?

1142.睡眠薬の代わりにはなりますか?
 ハルシオンなら?w
 
1143.多量に摂取して死んだりしますか?
 さぁ?あのハンター達は謎です。

1144.致死量はどのくらいですか?
 一度なら200匹とか?w

1145.眠魚中毒になったりしますか?
 さぁ??

1146.眠魚を英語でいうと?
 Sleeping fish?

1147.眠魚をスペイン語でいうと?
 あいむのーすぱにっしゅそーりー

1148.何で池にこんな怪しい魚が泳いでいるのですか?
 ものさしが小さいなぁ

1149.誰だこんな魚をココット池に放したのは?
 もともといたんだよー

1150.それとも勝手に増えた?
 そりゃ勝手に増えますよー

1151.モンハンの池、川の水は奇麗なんですか?
 そりゃー綺麗でしょうねぇ

1152.飲んでピーピーになりませんか?
 うちのほうの川の水の飲めますよ。

1153.結構澄んだ水ですよね。
 そりゃーねー

1154.一度飲んでみたいです。
 う、お腹痛くなってきた。

1155.結局、おいしいんですか?
 胃が、、キリキリ痛い、、、

1156.こんがり肉っておいしいんですか?
 美味しいですよーそらー。

1157.中まで火は通ってますか?
 おそらくミディアム程度?

1158.生焼け肉っておいしいですか?
 レアですねぇ。好みにより。

1159.食べてはらを壊したりしないんですか?
 生焼けって普通ですね。

1160.なぜ2度焼きはできないんですか?
 さぁ、、、

1161.なぜスタミナがあまり回復しないんですか?
 えー?

1162.同じ肉なのに。
 どうでしょうね。

1163.なぜ生肉は喰えないんですか?
 ん?豚肉の肉たべないですよね。食べれるのもあるけど。

1164.腹を壊すからですか?
 たぶん。

1165.じゃあ大昔の人はなんなんだ?
 いやぁ、進化の過程で。

1166.まあ寄生虫とかいそうですしね・・
 うわー

1167.それは納得です。
 いやー

1168.アイルーのご飯の組み合わせが悪いと腹を壊しますよね?
 ですね。

1169.それはなぜですか?
 まずいとかのレベルじゃなさそう。

1170.なぜアイルーは逃げるのですか?
 怒られると思って。

1171.なぜ謝らないんですか?
 さぁ?

1172.謝るという気持ちはないんですか?
 最近の子はそういう子が多いよねぇ。

1173.誰に飼われてると思ってるんですか?
 そういう意識はないですねぇ。

1174.ネコババに文句いいますよ?
 誰?ああ、あのおばあちゃんか。

1175.てかなぜアイルーキッチンにハエが飛んでるんですか?
 てか、飼われてるじゃなくて雇われてるですね。

1176.衛生上問題はないですか?
 あなたの家のキッチンにはハエすらもいないのですね。

1177.まあそれは許しましょう。
 はい。

1178.何故ランポスは青いのですか?
 さぁ?

1179.何故ゲネポスはしましま模様なんですか?
 そんなこといわれても困るw

1180.何故イーオスはどぎつい赤なんですか?
 アメリカンショートヘアのシマシマはなんだろとか。

1181.何故ハンターを襲うのですか?
 野犬に出くわして、眼をじーっと見つめてみてください。

1182.ハンターは美味しいんですか?
 相手の事が怖いから、攻撃してくるんです。

1183.そもそもハンターって食べられたことあるんですか?
 野生の動物ってだいたいそうですよ。

1184.村に戻ってますよね?
 ん?

1185.あれは死んだってことですか?
 誰が村に?

1186.それともネコタク?
 ああ、3死の村ですか。

1187.3死の時の音楽って普通より長いですよね。
 そりゃー あーやっちゃったーみたいな。

1188.天国への行進曲ですか?
 強制帰還の曲です。

1189.とにかく悲しいですよね。
 はい。

1190.いままでありがとう・・と想って倒れるキャラを見ると
 ?

1191.ちょっと感動。
 なに?

1192.まあそのあとまた村で会えるのですが。
 ふむふむ。

1193.まあゲームですしね。
 ゲームです。

1194.何回生き返ってるんだあいつは。
 ふむふむ。

1195.力尽きたんでしょ?
 力尽きるという表現がまたいいですね。

1196.=死んだってこと?
 死んだら、死んだって書くんじゃない?

1197.それとも虫の息?
 うん。動けない。

1198.しかも死ぬ声同じだし。
 死ぬって?

1199.死ぬ体勢も同じだし。
 ?

1200.謎だー
 問題が謎だー

1201.大タル爆弾Gって大タル爆弾と何が違うのですか?
 火薬の性能

1202.何が違うの?
 火薬の性能

1203.中身は何?
 爆薬か爆薬+火薬袋か。

1204.導火線って素材の中にあったっけ?
 無いですね。

1205.どうやって小タル爆の導火線を作るんだ?
 さぁ?

1206.Gってなんて読む?
 ガロs(ry

1207.MHGのGって何?
 ガロs(ry www

1208.2って何でスペイン語なんだ?
 あれ?まただ

1209.ミラバルカンの血液型って何だと思いますか?
 ミラバル型

1210.たぶん、Oだな
 んじゃ、0-157

1211.だって俺と気が合わないし
 ほうほう

1212.フルフルはABかな?
 フルフル型

1213.俺と気が合うし。
 ABは、バカか天才かのどちらかって聞きました。

1214.どうでもいいな
 はい。

1215.そういやMHP2nd早く出て欲しいな
 ですね。

1216.凄く楽しみですよ。
 10000いく頃には出てますね。

1217.もうわくわくさんですよ
 ほら、こうしてこうして、やってごらんゴロリ

1218.いつでも狩れるのは素晴らしいですね
 電車とかトイレとか食堂とか屋上とか

1219.でも悪い所も引き継いでいるのかな?
 --

1220.カメラワークとか
 どうしようもない問題ですしね。

1221.素材でねーとか
 仕様ですね。

1222.でもレアな素材って簡単に出ると面白くないな。
 だるいですね。

1223.やっぱレアはレアだよ!
 絶妙なバランス加減ですよ。

1224.メラルー嫌い
 トラップツールとかもってくから?

1225.メラルーが好きな人はいますか?
 ノ

1226.何もしなければ可愛いのに・・
 ですね。

1227.なんでメラルーはメラルーっていうんだ?
 メラルーツ

1228.色が黒いからか?
 黒がメラ?

1229.日焼けってことか?
 あー、メラニンかぁ

1230.ドスランポスって何ででかいんだ?
 あれ!?またでた

1230.つかなんであんな鶏冠があるんだ?
 立派な雄である象徴。群のリーダー各になれる要素みたいな。

1230.他のランポスにはないのに
 別格なんですよ奇形だから。

1231.しかもでかいし
 そこまで大きくないですけどね。

1232.もしかして突然変異?
 うん、奇形。

1233.てかキャラドスランポスにびびるなよ
 えー、いたらビビリそうだけど。

1234.そんなにおっかないか?
 実際会えばわかると思うけど…

1235.ひそかにちびってないか?
 うわー、あなた怖がりなんですね。

1236.女キャラだったら許すけど
 許さないでよ…

1237.でもびびる時の音楽は好きです。
 ガーンみたいな。

1238.ちびる時じゃないよ
 ?

1239.でもあの目のマークは嫌いだ
 <◎>

1240.キャラの動作も可愛い
 うほぉみたいな。

1241.「え!?何だ何だ」みたいな
 やばい テオだ! みたいな。

1242.そういう感じがしませんか?
 しますね。

1243.MHってリアルですよね。
 どこらへんが?

1244.鳥のさえずりとか
 あー、、、どうでしょうね。

1245.雷の音とか
 うん、悪くないですね。

1246.森丘って平和ですよね。
 和んでますねぇ。

1247.俺あそこ大好きです。
 光の加減が綺麗ですね。

1248.森丘1に入った時の音楽も好きです。
 そこは、まぁまぁ

1249.火山って不気味じゃないですか?
 どこがですか?

1250.マグマが流れているエリアに入ると変な音が聞こえません?
 どんな音だろ…ゴゴゴゴみたいなのかな。

1251.「おおおおおおぉぉん・・」みたいな
 おぉぉぉん!?

1252.不気味すぎだ
 わかんない、、あとで聞いてみよ。

1253.だからあのエリア嫌いです。
 怖がり発見。

1254.イーオスいるし
 弱いし。

1255.でも採掘ポイントが多いから好き。
 掘れ掘れ、なんぼでも掘れ。

1256.村長の名前って何ですか?
 エレック・クルッティーヌ・ジャンボ

1257.てか名前ってあるんですか?
 勝手に作りました。

1258.訓練所の所にいる姉さんに名前をつけてみて下さい。
 エレナ・カンザジスタ

1259.俺的には、「カスミ」さんかな
 和、だね。

1260.あの人かわいい。
 かっこかわいい?

1261.イャンクックは有性生殖ですか?
 うーん

1262.あれ雌と雄がいるんですか?
 どうでしょうね

1263.見分け方はあるんですか?
 身体の大きさとか

1264.それともないんですか?
 どうでしょうね、わかりません。

1265.ランゴスタとカンタロスって仲がいいんですか?
 全く別々の生き物ですからねぇ

1266.喧嘩した所見たことないんで。
 方や飛んでて、方や跳ねてますから

1267.んじゃイーオスとゲネポスが一緒にいますが、
 いますね

1268.あいつらライバル同士じゃないんですか?
 そうなんだ

1269.戦ったらどっちが勝ちますか?
 良い勝負だなぁ

1270.やはりイーオスの毒で苦しまされる?
 それもあるけど

1271.それともゲネポスの麻痺で一方的に攻撃される?
 麻痺させたあと、ぼーっとしてそう

1272.気になるなー・・
 検証してみてください。報告待ってます。

1273.こんがり肉Gって美味しいんですか?
 キラッキラしちゃった肉ですから。

1274.なんでGなんですか?
 グレーテスト

1275.普通のこんがり肉とどう違うんですか?
 さぁ?

1276.肉汁の多さ?
 べったんこになりそー

1277.ボリュームの違いかな?
 変わらないかとw

1278.モンハンは人気だと思いますか?
 ん??過疎っぷりが哀しいですね。

1279.何故人気なのでしょう?
 なかなか動けるアクションとか、モンスターの魅力とか?

1280.やっぱ自由度が高い?
 やる事少ないですけどね。

1281.火山の一番奥のエリアって何なんですか?
 どこのことだろ。

1282.なんで火柱が立っているのですか?
 う?ん、熱くて上昇気流にのって火の粉が?わからない…

1283.よくあんなところで生きてられますよねキャラは
 そりゃーハンターですから。

1284.普通熱で死にますよ?
 クーラーないと死ねますよ。

1285.火のこ飛んでるし
 うん、熱いから

1286.だいたいあの火は何度ですか?
 火口から噴火するときのマグマの温度は、900?1200度である。

1287.どこから湧いているのですか?
 マグマでしょ?火山だし。

1288.まさか噴火の前兆?
 そんなこたぁない。

1289.あの赤いのはマグマなのか?
 なんだろ、温泉じゃなさそうです。

1290.それとも何か燃えているのか?
 それはないですね。おそらく。

1291.クーラードリンクって何故冷たくなるのですか?
 液体窒素を呑んでるみたいな。

1292.苦虫で何故作れるんだ?
 苦虫って漢字なのがびっくり。

1293.主成分は何ですか?
 体液?

1294.クーラードリンクの成分解析結果は?
 え、、液体窒素、、、

1295.真夏とかに使えそうですよね
 のんでマグマへダイブ?!

1296.風呂上がりに一杯・・いいですな
 液体窒素万歳

1297.でも逆に寒くなるかも
 凍死しそう

1298.アイルーキッチンって誰が作ったんですか?
 大工さん

1299.まさか手作り?
 大工さんのお手製

1300.メラルーキッチンってないの?
 メラルーとか作ったものくれそうにないし…

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

