スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 風邪ひいた(・ω・`)  -  2006.10.03.Tue / 23:59:41 
せっかく休みだったのに、風邪で一日寝てたマリプです。
熱が下がって、だるさも収まってきたし、寝すぎで眠れない…
ついでに調合セールだったので、ちょっとオンしようかな?と
ハチミツ13個しかなかったから、丁度良いやみたいなっ。
オンすると、ガロさんとアンちゃんとそうさんが居ました。

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

これは合流しなければ!とハチミツを大量購入+増強剤作りして
ジャーンプしました。どうやらガオレン行ってきたみたいです。
私はガオレン戦の為に作った火事場2装備で参戦することに。

早速大タルを2つ蹴って自爆(笑
+小タル1つをもらって瀕死まで追い込み(自然回復で40%付近)
ガオレンを待ちます。進行進路上にタル爆弾設置。

起爆を担当します。が─
進行中の爆弾ってどうなのかな?ダウンしてる時しか
私爆弾置いたことないのだけれどw とりあえず起爆ww

その後、祖龍弓の溜め3を脚に当てるようにして、
爪破壊のお手伝い。しゃがんだらヤドに攻撃。

ここで、弓手さんに前々から聞きたかったこと。

 ・ヤド破壊優先で狩る方がいいのか
 ・貫通系で、ヤドの中を狙う方がいいのか

私は前者を中心に攻撃しているのですが、
中には「ラオ素材いらない」とかの理由から、ヤド攻撃しないで
って言う声もありました。私はどっちでもいいのですが…
火事場起動で、攻撃が440位まで上がっているので、
ヤドの破壊も達成できたので良かったですが。

なにぶん、色々と課題の残る相手だなぁ…と思いました。
(体力だけでもバカみたいに多いし…)

さて、街襲撃ということで例のおじいさんもいらしています。
素材はダイブ前に溜まっていたのですが、資金不足とか色々で
まだ作っていなかった武器を作ってしまうことに。

龍弓【日輪】です。雷属性のアレです。200,000z
拡散1・3 貫通2・4 で全ビン装填可能。なかなか?
まだ使ってないですけど、オフトトスあたりで試してみよっと。

さて、そうさんが寝オチ?(笑)してしまったみたいなので、
3人でイベントに行くことに。

【ファミ通・2頭の女王を狩れ!】

これです。闘技場でレイア+桜レイアというタッグ。
+お邪魔のチャチャというなかなかに良い感じのイベント。
1回目は弓で同時に相手しました。
もう、あっち向いたりこっち向いたりで、何か忙し?!!
って感じでw 振り向けば顔がww
溜めながら走ってると、すぐ後ろを桜が通過していったり…
なんとも緊張感のある狩りでございます。

2回目は繚乱の対弩に持ち替えて、睡眠戦法を試してみることに。
チャチャはガロさんとアンちゃんがやってくれたので、
タイミングと蓄積数をイメージしながら、レイアを追います。
で、なんとも良い位置に飛び込んでくれたので、すかさず
残りの睡眠弾を当てて… お、寝た寝た?!!
みんなで一気に撤退して、桜を呼びます。ひゃあぁぁ上手くったww

あとは麻痺弾を当てて麻痺させたり、
たまーに拡散弾を撒いたりしてみたり。
1匹相手にするなんて、なんて簡単なのかしらー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お熱でちょっとボーっとしていたほうが
力が抜けてて上手にできるのかも??とか思ったマリプでした。

またやろうね?ヾ(´∀`*)ノ

くじらさんともお手紙してましたw
また何か一緒についていきたいなぁw
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

