スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 クエ消化中  -  2006.10.08.Sun / 23:59:43 
オンではまだ金が来ているところかな?
何かとやる事が増えてきたので、オンが減りそうだなぁ。
ま、ちゃちゃっと済ましちゃえばいいんだろうけど…
もう10月です。モンハン初めて半年かぁ…ふぅ。
さて、オフクエストまだやってないのがたくさんあります。
武器はオンで、だいぶ集めてしまったのでオフが簡単です。
今回は夫婦クエがあったので、やっとこーって感じで─

【空の王と陸の女王】☆☆

なんか、オフの難易度って感覚が麻痺してますねぇ…
真面目にやらないと、死ぬんだけど…簡単ではありそう…
装備は高級耳栓艶装備と祖龍弓。余裕だろうということで
キャプチャーしつつやってみることに。ちょこっと処理落ちで
カクカクしてたけど、大丈夫でしょ。みたいな。

さて、まずレウスをエリア3で待ちます。暇なので生肉を襲って
食料確保でもしておきましょ。1体位相手してる間に来ます。
1:1なら多少の処理落ちでも別段怖くはありませんね。
勿体無いので、閃光とか罠とかは一切持ち込んでません。
ある程度痛めつけてからペイントをつけて、エリア4へ。
ここではレイアとレウスが交互になるように仕向けたいところ…
ですが、そう上手くいかず、いきなり1:2に。
落ち着いて対応すれば特に怖い事はないのですが、父親と母親の
激しいアタックで、なんと死亡。
うわー、キャプチャー中なのに死んじゃったよぉー(つД`)

気を取り直してリベンジへ。
そのときのダメージで、レウスは瀕死状態に。
レイアが9へ逃げるので追いかけます。9→4→9の繰り返し。
9は狭いので無茶をせずに、着実に当てていけばおkですね。
しばらくすると巣へ戻って寝るので、そこを襲撃。
レウスとレイアは、レイアの方が体力が高いのでちょと大変。
だからレイアのつもりでレウスを相手にしてると、いつの間にか
倒してしまうなんてこともありそう。しかもこれは
メインターゲットがレウスなので、倒すわけにはいきませんよねw

道中レウスがいたので、無視しようとしたら、火球を吐かれて
ドーン!と命中… ひゃぁ…2オチ…(*ノДノ)ハズカシィィ…

こうなったら…
是が非でも倒してやるー!!(つДと)

レイアを追って巣へ。
ゴリゴリと体力を削って、なんか凡ミスみたいなのを当てて
討伐!!っしゃー(#`Д´)9

続いて巣から4へ戻ると、すぐにレウスが。
飛んでたので一発当てて、降りたところを迎撃。
なんとレウス。こちらに気付かずにキョロキョロしてる…
あーあ、知らないよ?と後ろからお腹へパシュパシュっ。
グアアア…と悲鳴を上げて倒れるレウス。 ほら見なさい。

2死というアクシデントもありつつ、討伐成功。
今度は死なずにやりたいものです(つД`)ハーズィ
しかし、オフは簡単だなぁ……体力がまずおいしい…

っと、どうやらオフレウス初めてだったみたいで(笑
ココット村長から、あの抜けなかった剣を抜く権利を貰いました
この村では、モノブロスを倒せれば英雄になれるみたいです(笑
モノブロスクエも受注できるようになりましたし、よかったよかった。

その後赤イベのモノブロスも、ちょちょっと倒してきました。
双子の感動の再会を見届けて、私は就寝。




あ、トトスもやったんだ。日輪で13分くらいでした…
まだまだ短縮できるかなぁ。ガンバロっと。
(ボスがきたときのあのガレオスの元気っぷりが気に入らない…)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

