スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 2頭クエ消化  -  2006.10.11.Wed / 12:16:10 
すっかり秋めいてきましたね。どんどん山が枯れていきます。
気温が下がってくると、空が綺麗に見えますよね?。いい気分ですw
さて、オフでやっとモノブロスを狩れるようになって(遅)数日…
モノブロス討伐数は「1」のままなマリプです。(汗
モノブロスシリーズは完全オフ専用なので。
(いや、蟹から取れる素材は別として…ね)
狩りに行かなければならないのですが…ちょっと。

最近はあまり人が居ないし、自分の時間も少ないし、
ちょっとだれ気味なので、2頭クエでも頑張ろうかなと、
やってない2頭をやってしまいましょう。

ドドブランゴx2 …ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ時間的に無理ぃ

ディアブロスx2…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿冗談じゃないぃ

なんかもっとお手軽で、持ってない素材が取れたらいいなぁ…

(;゚д゚)アッ....

イャンクック亜種のクエストが未でした。

これ、地獄耳とかまだ出たこと無かったのでついででいいや!

ということで、イャンクック亜種+イャンクックに決定!
ヾ(・∀・;)

沼地・夜 のクエストです。

エリア7に降り立って早速亜種の手荒い歓迎!

そこはすぐ回転回避で逃れ、弓を引きます。
とりあえずまず出会えて楽だーと思いつつ、耳破壊にかかります。
亜種はなんといっても、速度が速くてモーションのない
体当たりダッシュが怖いですね。特に頭狙ってる時

うちのPS2のコントローラは壊れているのか仕様なのか
移動のスティックをパッと話すと、180度キャラの向きがかわります。
これのおかげで、ストップモーションが掛かるので、
下手な方向を向いてしまうと、脱出するのに1秒のロスが出ます。
コレによって、普段あたるハズの無い無謀な体当たり攻撃も
軌道が見て取れる火球も、避けることが出来ません

もし一緒に討伐に参加した皆さんは、たまーに私を見てると
相手とは正反対の方向へ弓を射る私を何度も目撃できますよw

このクッククエストでも何度も死に掛けました…
一人だと、コントローラとの戦いですねきっと…

そして現る難敵 チャチャブー

他の武器ならたったと倒せるんだろうけど、
弓だとホントにいやなキャラですね。猫もそうだけど、

攻撃の当てづらさ No.1

体力の多さ(体感) No.1

攻撃の痛さ(感覚) No.1


と、私的ランキングでトップに輝くDHCのコスメお邪魔キャラです。

コレが今回もやってくれました。
避けることに集中すると、クックがおろそかになるし、
倒そうにも時間がかかってしまうし。
とりあえず立ち止まらず、動き回りながらクックを追って
ひたすら頑張りました。(意外とクックが助けてくれるw)

そんなこんなで、いつの間にかノーマルクック討伐。

程なくして、亜種も倒せました。

しかし、時間かかりすぎちゃったなぁ…
使ってたのは祖龍弓だったんだけど。
やっぱり、これで火事場の練習したほうがよさそうですね。


その後、よしさんと2人でオオナズチへ。
まだ双剣オオナズチ完成していません…

サブクリアだ?!って勢いあまってサブクエ無しとか(滝汗
2度程行って、なんとか1本ゲットしました!(尖角…)

まだまだ先は長そうです…(つД`)


今日の一言
火事場強制ピアスで アフロ丸出し恥ずかしいよ!
スポンサーサイト

いいもの見させてもらいましたww

★ From ヨシアキ
2006.10.12.Thu / 23:30:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヽ(`Д´ )ノ ウワァァァン!!!!!

いいもん、もう一段階大きくするからっ!!

★ From マリプ
2006.10.16.Mon / 10:19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

次に会うのが楽しみだww

★ From ヨシアキ
2006.10.17.Tue / 23:02:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ま、まだ成長してないです(#^ω^) ビキビキ

★ From マリプ
2006.10.19.Thu / 09:33:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

