スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 おひさしぶり♪  -  2006.10.14.Sat / 23:59:49 
久しぶりにオンに入ったところ。久しぶりに3人で遊ぶ事ができました。
ホントに3人でっていうのは久しぶりで、ちょっと感動(つД`)ウゥ……
また、一緒に遊びたーいヽ(´∀`)人(´∇`)人(・ω・)ノネ♪
オンに入ったところ、フレンドリストでオンラインだったのは
アンちゃんだけでした(笑)ホントに最近みんなと会えませんね。
早速ジャンプさせてもらいましたよ♪

レウスの逆鱗狙いをやっていたみたいで、早速参加。
最初はガンで麻痺させて尻尾斬りのお手伝いをしました。
なんだか見ていると、自分も斬ってみたくなってきて、
ここは「尻尾職人」のあん先生に(笑)色々見てもらって
ちょっきーん!ができるようになろう!って、途中から
尻尾斬り教室になりました。(´∇` )人

まずは太刀です。
闇雲に尻尾に向かって、振り下ろしますが。微妙に届かない…
空を切っては、レウスにキックされるという繰り返し…
(つД`)どうなってるのぉお…

で、やや届く距離がつかめてきたところで、あん先生に
斬り方のご教授。斬り下がりを使った感じです。
私はただ、切下げばっかりだったので、少しいい感じに。
でも、なかなか斬れないんですね。うーん…
あんちゃんがやってるのを見ると、すぐ切れちゃってるように
見えるんだけどなぁ…不思議です。

最後は大剣で挑戦しました。クロームレイザーで実験!
当たるけど斬れない!まさにここに尽きますね…
で、大剣の場合はとっさにガードできるので、太刀ほど
死ぬ確立が減りました。微妙にですけど…w

なんとも動作が遅いのが、気になってしまいますが…

そんなこんなで、あんちゃんと尻尾マラソンしていたら
なんとそこちゃんがいるではないですか!

やっほぉ?!!とご挨拶。
一歩遅れて帰ってきたあんちゃんも、そこちゃんにビックリ!
すんごく久しぶりに、3娘集結ですヽ(´∀`)人(´∇`)人(・ω・)ノ

また3人で遊べるなんて、とても嬉しいよぉ?ヽ(・ω・*)ノ万歳
せっかくだから、3人で トトス2匹クエへ出発。

はい、珍しい事には珍しさが続くのでしょうか。
眠くて私もどうやらおかしかったのですが。

トトス亜種 と ノーマルトトス。色が一緒です…

二匹とも「翠」色で、どっちがどっちかわからなーい!!
こっちーと呼ばれるまで、気がつきませんでした…
1回目は3死してしまって、ギブアップ… 悔しいのでリベンジ
今度こそー!と思っていると。

ノーマルがいない!!Σr(゚Д゚n)

どこいったんだろうと思ったら、あんちゃんが見つけてくれました。

「あそこに潜ってるよww」

r(゚Д゚n) わぁ、あんな遠くに背びれが見える(エリア4)

音爆投げても届かないし。弓も届かないし。
なんかのんきに遠泳してるんですけど(;´Д`)

しょうがないので、翠相手にしてました。

ちょっと不思議な狩りだったけど、睡魔が限界突破しそうだった
ので、あんちゃんが翠を捕獲してクエスト終了?。
その後そこちゃんはおやすみ?( ´∇`)ノシ また来てよ?!!

残った私とあんちゃん、そしてよしさんと再び尻尾へ行ったり。


3人で一緒に遊べて、よかったぁ♪
また、一緒に遊ぼうね!
スポンサーサイト

私もいつも2人ですがたまに
3人4人5人・・・・・。
多いとまた違う面白さが味わえますからね。

でも多すぎるのはwww

★ From りん
2006.10.17.Tue / 20:19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うん、多すぎるのはキツイねww
まったりするのはキライじゃないけどw
(*・ω・)b いわゆる ふぉ~まんせる でふw

★ From マリプ
2006.10.19.Thu / 09:30:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

