スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 酔拳?No,酔剣…  -  2006.10.18.Wed / 23:59:15 
お仕事帰りに、別のお仕事で呑みに行きまして、(*´∇`)←こんな
で、オンしました。ちょっと危なげな少女マリプです。こばわっ
あ、アンちゃんがいる?!早速飛ぶぞ??!
本日は色々な人が集まりました。
Dさん、ぱくさん、ダイさん、ヨシさん、ガロさん、そうさん
(レア度の高い順(笑)

とりあえず、酔ってます…

特にDさんは、お久しぶりじゃなーい!どれくらいぶり?
そこちゃんもいるから、たまにはログインしてくださいね(*-∇-)
しばらくワイワイ雑談して、ガルルガ行くのかな?と思うと
アンちゃんからメール。お、オンしたー!いっこーっと。と
5人いたので、4人でガルルガ行ってきて?と私は逃走…テテテ...

ちょっと酔ってます

はい、アンちゃんとこへ到着?!
装備を見れば、なんとなく尻尾斬りやってたなぁ?って判りました
前回の尻尾斬り講座は、無念な結果に終わったので、
今日はどうだ?と、二人でまた尻尾斬り講座スタート!です(*ノノ)
今回の相手は、前回の方の奥様です。レイアちゃん。

今回は、大剣から。またくろむれいざーで挑戦。
振りかぶって斬るという動作がスローなリズムてくりかえします。
たまに、凄い勢いで当たったりしますね。ズシャァァ!て。
思ったのは、適当に繰り返すんでも斬れそうってこと?

 →:逆袈裟斬り?振り上げた剣で尻尾を斬る。
 ↑:兜割?振りかぶって、まっすぐ振り下ろして斬る。

この二つを繰り返してみます。
で、大剣は想像以上の速さで素早くガードできるので、
突進や尻尾など、割と防御することができて…いい感じです。
ただ、攻撃が非常に遅いのが気になりますが。

─チョッキーン。

うは、切れた(☆ω☆)!!

いつの間に切れたんだーって感じで、心の準備が…w
なんか、ポロってとれるみたいに切れるんだねーー。
弓で斬るとき程、集中してなかったからか、ビックリしました(汗


次は太刀にしよう?と、もう一度挑戦。
なんだか酔っ払いなので、相手の行動がやや早く見えたり
こっちは武器が光って見えたり、面白い事になってました。
アンちゃんは猫ハンマーで頭狙い。スタンしまくりでしたw
おまけに麻痺までついて、なんとも狩りが楽々でしたよ?。
なかなかいい組合せかもしれない。ハンマーと太刀って♪

あ、焼き芋だ。
(*´∇`)あまーい。本格的な石焼の焼き芋ーんまーい。

Σ(゚Д゚;) は、脱線しちゃった。

アン先生スタイルは、太刀なので、
私も是非とも太刀でスパーンスパーンと切れるように
なりたいなっなんて思いましたw

でも今日は3本斬ったくらいで、酔いが覚めて
体調に変化が出ないうちに寝ちゃわないと…てことでオチ。
落ちる寸前にパクさんとか、Dさんとか一気に来たけど
おやすみ?だけで寝ましたとさ。(*-ω-)zzZ
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

