スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 結成!火事馬鹿トリオ  -  2006.10.24.Tue / 23:59:37 
  @@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゜д゜@ < あらやだ!火事場祭ですって?!
 ┳⊂ )   \____________
[[[[|凵ノ⊃
 ◎U□◎ =3 キコキコキコ [ おかん(HR120) 好きな武器:弓 ] 
はい、最近アフロ(パーマ)に慣れてきた危ないマリプです。
かといって「超お気に入り」ってわけでも無いので─って、そこ!

大仏って呼ばない!!

  @@@  パンパンパンパーン
 @@@@@ ∩
 6 -ω-ノ 彡
 (⊇ ⊂彡☆))Д´)

ええ、見えます、見えますとも否定はしません (つД`)
そして、大仏に代わって呼ばれる様になったのが

オカン


── そう

   @@@@
 σ(゜д゜@  あたしあたし。

いやぁ…orz 大仏よりいいけど…
といっても、もう開き直ってますけどねww (゚ω。)フミィ


さて、オカンのところにアンちゃんがやってきました。
なんと昨日話てた「勇弓」と「火事場+2」装備です!
うわー、こんなに直ぐ揃えてきちゃうとわ?!Σ(゚ω゚ )
そして私と同じく レッドピアス 装備中なので、

アンちゃんの頭も 毬藻● 仕様。

ヘアカラーが暗いグリーン系なので、毬藻っぽいの^^
私のはカラーがシルバーでパンチ小さいアフロなので
余計オカンに見えるというトリック。これはこれは…(笑

早速火事場アフロと火事場オカンで出撃。
アンちゃんは火事場の練習ということで、ナズチ→レイアへ。
(ナズチは狭い事ことうえない森丘だったので角折って逃げw)

レイア様に火事場2名様入りま?す( "∇")

尻尾切断に手間取って、結局切断できずに討伐。
尻尾の事を最初から無視していたら、すごい早かったかも!
とりあえずレイアは余裕(私は1死してしまったけど…w)なので
何か無いかな?って見ていたら、居ました!

ラージャン 場所:火山

火事場という瀕死状態で挑む相手としては不足無しw
ってことで、早速挑戦する事に。
武器は二人とも、ソニックボウIII 某blogを覗くと
火事場ではなく、ただソニックだけでも20分でいけるらしい。
へ??とか思いつつ、二人で協力プレイだ!ww

まずはシビレ罠を置いたりして慎重に様子を窺いつつ、
矢をピキンピキンと当てていきます。狙うはお顔!!

すると、時間的にあっという間?ってくらいでスーパーサイヤ人に変身!
うわ、なんか早いね!とか思いつつピキンピキンを繰り返すと
また、いつのまにか、角がかたっぽ折れてます。( ゚Д゚)はっや

でも、ちょっと油断してしまったのか、ごりごりパンチを
回避ミスで食らってしまい、もちろんのこと「即死」を─
その後、すぐさま挑んでみましたが、失敗に終わってしまった…
いくつか課題が残るラージャンだったけど、二人は満足で帰還

これ、いけそうじゃない?ww
 みたいな。

帰ってくると、街でずっと昏睡状態に陥っていたダイさんが
ガロさんにチェンジしていました。うは、変身した!のかと…
さて、ガロさんが来たという事は? そうです。

火事場装備持ち+頭装備の下はもっさり…

火事場+アフロ(若干パンチ)が3人に!!(笑

結成!火事馬鹿トリオ


    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ       ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
   (::::::::::::::::::::::::::::)   (::::::::::::::::::::::::::::)       @@@@
 (( (:::::::::::::人:::::::::ノ  (( (:::::::::::::人:::::::::ノ    (( @@@@@
   (::: :(´・ω・`):ノ ))   (::: :(´・ω・`):ノ ))      (´・ω・`) ))
   (( ( つ ヽ、      (( ( つ ヽ、      (( ( つ ヽ、
     . 〉 とノ i ))      . 〉 とノ i ))      . 〉 とノ i ))
     (__ノ^(_)       (__ノ^(_)       (__ノ^(_)



 @@@@    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゜д゜@ < あらやだ!オカン目立つわね!
 ┳⊂ )   \____________
[[[[|凵ノ⊃ 
 ◎U□◎ =3 キコキコキコ 

まぁ…仕様です…

みごとにみなさん、丸々としていて。すばらしいです。
料理当番なチームもいいけど、この珍装備もまたいいね!

この後、トリオは「テオ」「キリン」「ラージャン」等を
討伐…(どれも失敗に終わる…)しましたww
でも3人で結構ラージャンとかテオとか、いけそうな感じ。
このまま火事場で練習していけば、弓の実力もかなり向上する
のでは?という企みを含ませつつ、お開きとなりました。

火事場弓って熱いね!

アンちゃんが言うように、しばらくこのメンバーが集ったら
おそらく、火事馬鹿トリオ発動出勤になる可能性大ですww
スポンサーサイト

声出して笑ってもうたじゃないかww

★ From パック
2006.10.26.Thu / 13:59:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ま、まだ笑うかぁぁwww(>皿<#)

そうだアフロ(いやパンチ)にしてしまえw
そして、オトンとでも呼ばれてしまえぇww
(つД´)キ──────────!!

★ From マリプ
2006.10.26.Thu / 14:11:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

