スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 暴走オカン  -  2006.10.30.Mon / 23:59:11 
もうじき10月も終わりですね。早いなぁ…
今回はまったり中に街が襲撃されてしまいました。
来たのはテオとガオレンですが。うむ、問題なし!
さて、今日はまずそうさんとよしさんとお出かけ。
そうさんのソニックボウIIIの為に虫の素材集めや、
ドドブランゴの牙折りなどをしていました。
ドドブラは、2回目は折れなかったけど… orz

その後2人ともご就寝の様子で、駆けつけたDさんと
まったりお夜食について語り合いました。

赤派?

緑派?


まぁ何のことかは、お察しください o(・∀・)o
ちなみに、Dさんは赤派!私は緑派!
と、そこへだいさんがやってきました。

「ねぇだいさんは、赤派?緑派?

いきなりの質問にも、快速でお答えいただいた結果、赤派

くぅ…緑派の肩身が狭いわぁ…と嘆いていると
パクさんが現れてくれたので、早速─

「ねぇパクさんは、赤派?緑派?

「ん??どっちでも…

Σr(‘Д‘n)だ、ダメだ!!

誘導尋問にかけて、搾り出した回答は─

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その他、紺とか金とか白とか黒とかあるけど、あえて赤と緑。

これで、2:2だわ。うまくちーむ分けができたじゃない。

と、言う矢先。アフロなDさんの話に流れて…
突然巻き起こる怪発言。

「オカン!」

「おかん!おかん!」


Σr(‘Д‘n)うわぁぁぁぁぁ

オカンにしろーというみんなの熱い声援に…
お応えするけなげな私…

と、アフロなDさんの巻き添え(違)を頂き、今度は
オカンとむすこ、という設定でチーム編成が…

ええい、このまま大闘技会いっちゃえ!みたいな。

正統派討伐軍 vs オカンとむすこ

「いくわよ!タワシ!」(息子の名前は、タワシ)

ガルルガ(相手)vs蒼レウス(こちら)でスタート。
特に何も考えずに、ハンマーをぶんぶん振り回してると
蒼レウスがガルルガに特攻してきました。
なにやらごちゃごちゃしてきたので、その場から逃げると



おっほ、レウスの一撃も加わってガルルガダウン!!
o(・∀・)o 見事勝利?♪

まだ夜だったので、次は先ほど決まった 赤vs緑 の編成。
だいさん・Dさん vs パクさん・私 のチームですね。

今度は装備を変えてまともな格好に(笑

私は先ほど勝利報酬で貰った、龍フード・極み というのを
レウスに上げてみました。でも友好度は変わらず…(涙

対するは、Dさんの愛してやまないたけしの出番。

麻痺槍+双剣乱舞というコンビで速攻をかけます。
麻痺したり落とし穴に落ちたり忙しいたけし。

「落ちろたけし?!!」(゚Д゚ )

「くあぁ!やったなたけし!!」(TДT )


と、やかましい私に、Dさんからポツンと

「いや、ホントは たかし だからww」

と指摘が… Σr(‘Д‘n)うは、名前間違えてた!!

なんだかすごくマヌケだなと思ったので、
たかしに八つ当たりのごとく、キックのみで応戦。



Σ(・Д・ノ)ノうは、キックで死んじゃった!!

おそらく、たかしも「たけしたけし」と連呼されて、
屈辱を受けた上に、キックされて力尽きるとは…なんて無念…

「す、すいやせん!」



大闘技会も終わり、各々がマッタリ時間に突入して
こっくりこっくりしているところへ、突然のラッパの音─

街に襲撃が来たぞー ヽ(A`*)ノ というムービー。

うわぁ、と目が覚めて、気がつけば4人とも大老殿にw

今日の襲撃は「テオ・テスカトル」と「シェンガオレン」
ちょっと1度くらい行っとく?みたいな感じで、
みんな睡魔と闘いながら、ガオレンと対峙しました。



一斉攻撃恐るべし…Σ(・Д・ノ)ノ

難なく、ガオレンは討伐できましたけどねw

何はともあれ、もうおねむが限界値だったのでみなさん就寝。
それより私はいつまで「オカン」と呼ばれるのだろう…



逃がすかぁぁ!!!

な、容赦ないまりぷが今日もお届けしました。
スポンサーサイト

おかんどうしよう!
タワシの調子が悪いんだ!

                 ,. ---――――――---、
            /:::              \
           /::::::::       λ      .λ  ヽ
          /:::::::::::     ./ `v     / `v  ヽ
           |:::::::::::      '         "       |
             l:::::::::::      -=・=-     -=・=-   l
             |::::::::::                      |
             l:::::::::::     ヽ.  ,-―‐-、   /   l
           |::::::::::::::      }  .{::::::::::::::::}  {.   |      ____
          `、:::::::::::::   /  `ー――'   ヽ. /     /
            ヽ:::::::::::::    `--====--   ノ     < どうしよう
            丶::::::::              ノ       \___
             `ー――--------――‐'

★ From D
2006.10.31.Tue / 16:11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

だ、誰よ あんた!wwww

★ From マリプ
2006.10.31.Tue / 17:24:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オイィース!
いやー拙者アフロというとドリフのカミナリ様を思い出してしまう…
最後のドリフ世代ですw
緑はブーで赤は工事ですな~ちなみに黒がチョーさんねw

あ、そうそう拙者今週末イベントやり申す!
是非御参加下され!ネタにするからw

★ From ミフネ
2006.10.31.Tue / 20:01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はい!!!
確実に赤派です。
しかし赤には緑が必要ですよね。
良い食生活をしましょう。
でもまったくそんなの気にしないりんでしたw

★ From りん
2006.10.31.Tue / 20:27:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>お侍様
週末イベント。時間があったら是非参加
させて頂きますので、よろしくです(笑
>週末イベントのネタ…
まさか… まさかねぇ…(;・ω・)

>りんしゃま
えーっと、赤なのね!( `Д´) ぴぃいい。
今のところ、赤が優勢のようね…ふふ。
緑は数少ないカップ"蕎麦"なのよぉぉ(笑

と、食べすぎは良くないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

★ From マリプ
2006.11.01.Wed / 09:52:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

