スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 MH2 de HAIKU  -  2006.10.31.Tue / 23:59:49 
オフに美容師猫が現れません。来るのはアフロばかり。
すっかりオカンになってしまったマリプは。そんな
最近仕事をサボっている美容師猫が恋しいです。
秋は─そんな、物悲しい雰囲気「哀愁」を演出します。
(哀愁の愁の字は、秋の心という字ですものね)
さて、オンに飛び込んだ直後、街に襲撃が来ていると思い出し
すぐさまログアウト。人々から星鉄を巻き上げるべく─頂くべく
ジャンボ村へ急ぐマリプであった。

村へ来ると、こっちにも「伝説の鍛冶屋」がいらっしゃっる。
コレはラッキーと、何か言いたそうな赤くなってる村人を探す。
いたいた、彼は村でもう買われないであろう武具を売る弟子2号。
そういえば前にお願いを聞いていたんだった。「やぁ」と声をかける。
他愛ない話を聞いて、頂いたるは「星鉄x5」 でかした!

二階の鍛冶屋の弟子1号も、何か言いたそうに赤くなってる。
「なんだい?」と問い詰めると、恐る恐る「閃光玉」を渡す彼。

(゜д゜@ 「貴方、いらないわよこんなの。空気読みなさいよ」

気を取り直して、坑道の奥でつるはしを振るう彼のトコロへ。
どうやら、またピッケルが壊れたらしく、うなだれています。
「あら、またピッケル壊れたのね」
と話しかけると「こんなん出ましたけど…」と言って私の手には
「星鉄x1」が握らされる。でかした!褒美にピッケルGをあげよう。

とりあえず星鉄を6つ手に入れて、演習キリンを2回やって
古龍コインを3枚ゲット。これでまだ作ってないヒーラー装備を…

さて、オンする準備ができました。今日も襲撃迎撃するのかな?

街ではガロさん、そうさん、らんさんと一緒でした。
相変わらずオカン旋風が凄いので、とりあえずオカン装備(笑
口調もオカンぽく…をイメージして。何故か出てきたのが…

ドーラ ドーラ (天空の城 ラピュタ)

( ´σ`)そうかそうか、みんなこういうお母さんが欲しいのね。

なので、ドーラ口調でガオレンイベントに出撃してみました。

「40秒で支度しなっ!」

「お前たち、何やってんだい!」

「グズはキライだよ」


いや…嘘です、これらは言っていません…(笑

「この、馬鹿息子ども?!」は言ったけど…(微笑み

でも、みんな1死して失敗したなんて言えない…言えないわ…

ドーラごっこも、終わって(笑)

Dさん、ガロさん相手に、今度ミフネさんとこで行われる予定の
練習で作った俳句の披露…(貴方なら どっちを食べる? 赤緑)

雪山へ

  クーラー持って

      勇み足
 ぴゅ?ぴゅ?

寒い…寒いわっ… 内容しかり…寒いわっ(;´ω`)

その後いくつか俳句を作っては披露しました。
時間が時間なので、就寝しましたが(笑

容赦無く 音爆弾を 投げつけて

 跳ねさせ遊ぶ 巨大泥鰌で


おあとがよろしいよう(*´・д・)(・д・`*)エー
スポンサーサイト

はい、おば…船長!
40秒で作ります!(堅い蕎麦を!)

>俳句
これは意外なる伏兵を発見!?
俳句はおろか短歌まで!?
拙者もうかうかしては居れんな~

溜池に 構わず飛び込む がのととす(字余り)
塵粉や 嗚呼塵粉よ 塵粉め!(季語無し)
朱染まる 桃色猿の 大放屁(お下品)

だ、だめだ…スランプじゃ~wwww

★ From ミフネ
2006.11.01.Wed / 19:22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おば…ヽ(`Д´)ノ

スランプってw 頑張ってくださいお侍様w
私はくだらない俳句を作っては、隠しつつ
ここに書き溜めるようにしましたw
なんらかの形で公開する術を考えてますw

★ From マリプ
2006.11.02.Thu / 01:02:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いやーいいネタを有難うw
そしてイベント参加お疲れでござった^^
いやはや~正直、始める前など不安もござったが皆様方の御蔭で無事終了でき申した^^

そして華麗なる俳句お見事w
あまりの上手さに拙者は震えましたぞw(クーラーw)
「リタしよう」かと思ったw

はい、ということで
また折を見て開催いたしますのでその時は宜しく~
ミフネでしたー!

★ From ミフネ
2006.11.07.Tue / 03:21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

