  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 宴記事は呪われた…  -  2006.11.07.Tue / 23:59:27 
                         ,. -‐==、、
            ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
          _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
          //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
           /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.         ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
      /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
    /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
   /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ

      「侍と語る夕べ 2006 in ドンドルマ」
        首謀者:Mifune氏 参加者:カインド自由区2全域(ぇ
?あーあ また記事消えちゃった? (・ω・`)


?今日も書いてみたけど、余計なところを押してしまった。

どんだけ長文書いたと思ってるのよ!馬鹿じゃないの私…(死


もう、書くのやーめた!しらない、しらない。

当日は楽しかったです。( ´・ω・)シュン

かなり遅いですが、侍イベお疲れ様でした^^
人数多くて把握しきれてなかったのですが、
ミフネさんのイベントレポートの記事を見てこちらにこれましたw
イベントご一緒した記念に、
myブログにこちらもリンクしてよろしいでしょうか?
(ダメならはずすので言って下さいな)

それでは、また遊びに来ますw

★ From まな
2006.11.09.Thu / 18:42:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんな日記でごめんなさい(つД`)
MANAさんの事も書いてあったのに(´・ω・)
リンクありがとうございます♪
こちらからも、是非貼らせてくださいね!
また、あちらでも一緒に遊びましょう~♪

(*ノω´)9 どうぞよろしくっw

★ From マリプ
2006.11.09.Thu / 18:45:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そう来たか!そう来たので…
拙者も3時間に渡る長文をリンク飛ばしで消したよー(つД`)
もうね、IEはアホかと…オマエそれは消しちゃイカンだろ空気嫁!(;゜Д゜)ってなー!
暫く部屋の隅っこで嗚咽していた…
でもその後日2時間掛けて書いたお(´ω`;)
まあ、レポが遅れたのはそういう訳ですた…

これに懲りずレポ、俳句共々気が向いたら完成させてくだされ~(@`ω´)q
うっかり侍ミフネでしたw

★ From ミフネ
2006.11.09.Thu / 21:37:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんだろー凹みますよねぇ。
どんどん忘れていっちゃう罠。
あ、みふねさんのレポ見て書こう!(ぇ
よろしくねww

★ From マリプ
2006.11.10.Fri / 09:19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

