スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 【下位】【ラオ】【討伐】  -  2006.11.09.Thu / 23:59:46 
「ちょっ…下位ラオって死ぬんだね…」
一通のメッセから私の目標はミラからラオへ…
下位「老山龍を撃退せよ!」に行ってみました。
※今気付いたけど「撃退」は上位も「撃退」でしたね…(笑
メインターゲットは
「ラオシャンロン1体の撃退」

この撃退の意味がよくわからないのですが、要は「戦意損失!」
というか、体力削って時間切れ時に撤退してくのが「撃退」?w
てことは「上位のラオも撤退する」んですねぇ。見た事無いけど

さて、下位のラオなんて行ったことあんまりなかったので、
ヨシさんとガロさんに「下位ラオを討伐しないかい」と声かけて
3人で下位ラオをやっつける旅に出ました。
メンバーはこんな感じです。
・超絶一門(双剣)
・勝利と栄光の勇弓 (火事場)
・ブロスホーンボウ?(火事場) ヤル気満々ですいません(汗

夜クエだったので…爆弾使用不可能。なので珍しく「爆雷針」
トラップツール+カラの実+雷光蟲で作れる「爆雷針」
雲行きの 怪しいときは「爆雷針」
一定時間で落雷するトラップですね。これ何に使うんだろ…(ぇ

あんなの無理だよ!r('Д'n)


はい、クエスト開始の挨拶です。(笑
早速爆雷針を設置、落雷で体力を削ります。火事場発動!
エリア1は適当にチクチクしておいてあげましょうね。

続いて、エリア2にやってきたラオ。ガロさんのブロスと
私の祖龍弓で左肩に集中砲火!エリア中腹で既に破壊完了!w
続いてエリア3では進路が短いながらも、怒涛の攻撃で
右肩、背中を破壊。これで全部位破壊完了。
あとはエリア4と5かぁ…とエリア4で待機。

エリア4では、ヨシさんの双剣がなんとも意地悪な結果にw
エリア内で6回も失神するラオ。ちょっと寝すぎ…orz
これはもう、死んでそうな予感…とか思って最終エリアへ
ガロさんと2人で大砲の弾を抱えて待機してると、
ヨシさんが先行して入り口で乱舞。さー、いつでもこーい!
って、待ってると、入ってきていきなりラオ死亡…

( ゚Д゚)ポカーン…

やっぱり撃退って、討伐可なんだね。
テオやダオラとは違って、討伐できるって今更知った夜でしたw

あとは、ミラ連戦しました。─が
惨敗w あの人無駄に体力ばっかりあって嫌いですw

ちなみに、初双剣やってみました。
頭狙ったり足に乱舞したり、なかなか新鮮でしたw
まだラオいるから、1度は双剣で討伐してみたいなぁ。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

