fc2ブログ
 危険物とライアン最終回  -  2006.11.17.Fri / 02:27:09 
Mifuneさんとガロさんと一緒に遊んだ日のこと。
最後に寝る前、とんでもないものを見せてきましたので、
SSとって晒してあげることにしました。注:見ないほうが…w
あと、ついにモンハン・ライアン最終回ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モンハン・ライアン6
ちょw喧嘩しないでww編



モンハン・ライアン7 Ending
エンドロール編


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ついにモンハン・ライアン完結です!!

最後はやっぱりこの音楽でしょう♪いやーモンハン!モンハン!
でも最初のがたぶん面白すぎましたね…www

で、喧嘩してるの面白かったw「近すぎるだろ!」ってww
なんかおかしいww

あ、ついでに遅くなりました。

Mifuneさま、ガロさん。約束の代物です。
さすがにサムネイルを張るのは気がひけるので…
テキストリンクでご紹介しましょう…w

Mifune氏とガロ氏のどうしても見せたかったものです。
不愉快だわ!!wwww

取り扱い危険画像
スポンサーサイト



見事なふんどし2つ・・・「近すぎるだろ!」w
なるほどねぇ~ww
こういう風に見えてるわけですねぃ。

さぁ、ライアンの後は、お侍様と桃T男の狂演も是非ご覧あれ(恥

★ From ガロシ
2006.11.17.Fri / 04:39:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ガロ氏
むあぁぁ…ついに載せてしまったよ。
むはぁ…なんてこったいみたいな。
「近すぎるだろ!」ナイスww

★ From マリプ
2006.11.17.Fri / 09:31:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんわぁ♪
本当にモンハン・ライアン人気ですよねw
よく出来てますよね。

ふっふんどし~~

不潔だわww

★ From りん
2006.11.17.Fri / 19:18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは^^
エンドロール編のあと、なぜか8も出てますね。
終わったのでは??
映画が好きだっただけに、ラストの感動のあたりのパロは
心のそこからは笑えず><
個人的にはやはり6までが面白かったですw
中隊長ダメダメパターンが良し。

★ From まな
2006.11.17.Fri / 21:02:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>りんさん
よくできてますよねぇw
ただ、ふんどしはよくできてませんww
不潔よねぇ~(*´Д`)(´Д`*)

>まなさん
エンドロールのはちょっとアレですよね
えーそうなるのかー…みたいな。
BGMだけ良しとしますw
そういえば8もありましたねw
ちょwwww ってとこで思わず…w

★ From マリプ
2006.11.18.Sat / 11:50:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うぉwノーマークだったw
いつのまにアップされていたのだ
早速頂き申すぜw加工してプロフに使うからw

たしかにモンハンライアンは中隊長がダメだからおもしろ味が有りますな
トム・ハンクスの愛嬌のある顔がその効果を生み出しているとみたw
と、いうよりフォレスト・ガンプのイメージが強いから?

★ From ミフネ
2006.11.27.Mon / 01:03:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.