スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 さようなら、オカン…  -  2006.12.19.Tue / 23:59:20 
明るい笑顔が眩しかった。時には厳しい人だった。
キッチンに立つと人が変わった。出てくる料理は摩訶不思議。
ハンマーを持つと人を飛ばした。弓で人を狙っては喜んだ。
大剣に興味を示し始めた。料理の腕は上がらなかった。
そんなオカンとも、お別れの時が来るのでした。
( 'ω')ノ はるかぶり。やっとかめ。久しぶり。

なんていうのかしら?「師走」を存分に堪能中でございます。
12月のイベント。酷いよね。年明け祖龍とかおめでたいね。
そんな忙しい時に、オンなんかできるかな?って思うんだけど。

忙しいといえば、お仕事で遠くからオファーが来ましたが、
転職する余裕があるのかどうか…待遇いいだけ迷ってます…
あぁぅ…チキンでごめんなさい…( ´Д`)

先日ふと千葉から弟が帰ってきて「またMH2始めた」と。
以前誰か居たときにちょこっと変わったりしたっけ。
紅龍で遊ばせた記憶があります。(猫大剣とか無謀装備でw)
彼はオンできない環境なので、ちょっとガッカリですけれど。

昨日は休みで、色々走り回っていましたが。
ちょっと暇ができたので、久々にオフでもやってみました。
ドス・ファンゴがハンマー6?7発で討伐とか。ビックリ…
(溜3スタンプx2ひっくり返って3連x2中死亡?)
流石に弓より早いです。(当たり前じゃんw)

その後村人の依頼で、バサ討伐があったのでやってみる。
とりあえず弓でちょちょっとやって、カラ骨小をゲト。
オフのモンスは体力少なくていいね(つД`)

家に帰ると、船大工の親方と、カリスマ美容猫が。

ん?

カリスマ美容師だ…

Σ('Д' ;) カリスマ美容師だ!!(しつこい

何を血迷ったか。ベッドへ直行し。セーブ完了。
頭装備を外してっと。

椅子にドサっと座るマリプ。準備万端( ´∀`)b さ、やっとくれ。
シャキーンと美容爪を出して頭をシャカシャカといじるネコさん。
うひゃー。面白頭すごい!!(何度も髪型チェンジして遊びました)
やっぱりレイアレイヤーが1番見た目落ち着くのは何故かしらw
(マリプの初期はキリンだったんだけど…w)

と、途中で間違えてセーブしちゃってたという話…

あ…

( 'Д') しまった、脱オカンしてしまった!!


そんなこんなで、みなさんに長くネタに愛でていただいた
我らがネタオカンがいなくなってしまいました。(笑
やばいわ?。火事場装備でもチャームポイントのもこっとヘアが
サラサラヘアになってしまったわ…。一大事だわ!!

今度皆様会う時は、以前のマリプになっている事でしょう…
さようならオカン。あなたの志しは忘れませんわ。(ぐっ…)


あ、おじいちゃん。相変わらず鈍足なのね。(笑
スポンサーサイト

おかん!死んだらあかん!一生懸命生きる言うたやんけ!?(東京タワー)
っていうか、レン殿の新年イベントのネタがなくなって寂しい限りですw
もちろんイベントまでにはおかん復活だよね?

★ From ミフネ
2006.12.30.Sat / 15:00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おかーーーーーーーん!!!!!!

★ From パック
2006.12.30.Sat / 15:06:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

