スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 新春いのしし祭  -  2007.01.01.Mon / 23:59:00 
2007年があけました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ドンドルマにもお正月があるそうですが、見た目は至って普通。
元日なのにリアルで暇になったので、オンすることが出来ました。
なので、例の「いのししだけの新春祭」(嘘)に参加してみました。
このイベント、ネタバレになりかねないので

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

という方はこの先は見ないほうが無難です。

さて、イベントを受けるにあたって、条件がありました。
「防具全解除」といういわゆる「裸」での挑戦だそうです。
なんだろこれは?と思って開始してみると…

Σr(‘Д‘n)でか!?

というドスファンゴが、闘技場に1匹いらっしゃいます。
これがヤバイですね。ほぼ一撃でこちらが死んでしまう…
とはいえ、ミフネさんに「睡眠」というテクを学んだので
睡眠ビンを持ってトライしてみたところ、なんか2本で寝る…
爆弾で起こして寝かせる…を繰り返すとあえなく撃沈…

なにこの猪… すっごいんだけど…w

距離とって戦うと、なんとも言えない猪突猛進にやられますw
雷属性の武器を持って、いざ猪狩りをしてみましょうw

報酬は「金・銀たまご」と「各種コイン」でした。
かといって、ギルコは出ない様子です。救済してよ…もう…

その後は、久々にダイさん、ヨシさん、ガロさんと合流し
まったりと狩りをしてお休みいたしました。

いやぁ、ヨシさんの近接火事場には恐れ入ります(笑

今度はそれで祖龍やりましょうよ (*゚д゚)b



なにはともあれ、皆様今年もよろしくお願いしますね!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^
本当にギルコは!!????
って感じですww

ギルコかもぉ~~~ん♪

★ From りん
2007.01.02.Tue / 20:32:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

明けましておめでとうございます^^
ご無沙汰してますが、
今年もお互い楽しいハンターライフを営んでいきましょうw

*なんか行く先々でお年玉イベの話題が・・・。
私も見たい><

★ From まな
2007.01.03.Wed / 11:39:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あけまして、おめでとうございます^^
今年は、マリ-ブ様にとって素晴らしい年になりますように・・・・。

★ From サラブレット
2007.01.03.Wed / 18:37:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>りんさま
ご挨拶ありとうございま~す!( ´∇`)ノ
今年も宜しくお願いします♪ ギルコ欲しいですよねぇ。
昨年は(笑)結局1枚しか入手できませんでしたよぅ…(涙

>まなさま
ご挨拶ありとうございま~す!( ´∇`)ノ
今年もよろしくお願いしまっす♪ まだ新春イベントの方
参加されてないのですね。猪は必見なのですよ~><
一度でも見る価値はあるかと思います!(ネタ的に…w)

>サラブレットさま
ご挨拶ありとうございま~す!( ´∇`)ノ
今年も宜しくお願いしますね♪ 昨年度は中々お会いして
おりませんでしたね。今年はどうでしょう!是非!
MH2人口が減りつつある中で、なかなか厳しい?かな?

何はともあれ、皆様にもよい一年でありますようにっ!

★ From マリプ
2007.01.04.Thu / 10:35:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

明けましておめでとうございます。&カキコありがとうございました。私はすでに引退していますが、また何時かご一緒しましょう。
PS正月は妹とPS2のガンダムで対戦して過ごしました(ボコボコにしたら本気で泣くんで笑えます)

★ From オルフェ
2007.01.05.Fri / 08:16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今年もよろしく!
いや~いのししが狩られると若干、悲しみが……(笑
今度は火事場で祖龍を挑戦ですぜw

★ From ヨシアキ
2007.01.12.Fri / 21:40:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

