  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 |・´)ノ はい!ご無沙汰です  -  2007.01.22.Mon / 12:25:07 
ネット環境にあるPS2をリビングに移動してしまったので
ドンドルマへ出張できる日が少なくなってしまったマリプです。
新春巨大猪…ペットにできたんですね?…しわすれた( ´Д`)
さて、今年はMHの新作がポロポロと出ますわよ。期待してる?
モンスターハンターポータブルセカンド
まずわMHP2。
予約はAmazonなどでも開始されていましたが、最近は
コンビニのカウンターにも出るようになりましたね。発売まで
あと1ヶ月となりました。2・22です。正直楽しみですw

前作のMHPはまだ全然進んでいないのだけれど、
MHP2の発表があってから「PSPでも弓が…」ということで
MHP離れが更にましてしまった様子です。困ったものですw

ポッケ村ぁ… 防寒装備… かわいいなぁ…(´ω`*)モフモフ

ワイヤレス通信でネットプレイもできればいいけど、
「それじゃポータブルの意味がないね」の開発陣のお陰様で
できないんだもんねぇ…しょうがないね?。そして
近場で一緒にできる人?も、なかなかいないからなぁ…( ´・ω)
いいもん、ひとりで弓射ってるから。( `・ω・)b

モンスターハンターフロンティア
さて、続いてMHFでございます。

皆さん待望だったPC版の登場で、ユーザー層もまた一段と
拡張されることでしょう。ゲーム自体の必要スペックも低めで
皆さん驚きの様子ですが、低スペックではどの程度なのかなぁ?
うちも低スペックなら動きそうですけど…どだろ。
まだ操作方法とか全くわかんないので、ちょっと不安です。
キーボードでやれとか、多分無理ですし(´・ω・)

今2月1日のCloseβテストにむけて参加者募集してますね。
募集期間が 1月25日(木)正午 までなので、応募する方は
急いで?( `・ω・)σ~~~
モンスターハンターフロンティア公式サイト

PS3のMH3もあるけど、今はこの2タイトルに興味あります。
あっちでもご一緒できる方いたら、よろしくね!( `・ω・)b
(って、なんかヤル気満々じゃんね…)

どっちもたのしみですね~^^
もちろんどっちも買うつもりですけど・・・w
MHFや3やることになったらよろしくです~
楽しくやりましょー!!^o^

★ From ダイ
2007.01.22.Mon / 17:42:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Closeβ落選しちゃいましたね(つД`)
第二回の募集も始まったけど、あの募集期間と
あの採用人数1,000人って前より条件キツくない?w
これはおとなしく、MHP2やれってことかしら…(汗

★ From マリプ
2007.01.27.Sat / 09:44:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

