スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 クックに蹴り殺される様に  -  2007.01.26.Fri / 23:55:52 
久々のドンドルマだぞ!─と。意気揚々なマリプです。
こちにわ?!!>r(゚Д゚n) 意味不明です…(ぇ
オンしてみると、だいさんとガロさんがいました。
どちらもお友達連れだったので、とりあえず1人でまたーり。
すると?──
しばらくしてだいさん登場!
久しぶりだったので色々と情報交換!(ぇ
最近誰か来てる?とか、どうしたかねぇ…とか。
ほぼ毎日いらっしゃるようなGさんはさておき(笑
完全引退を仄めかしている方等、寂しい話題は尽きません。

それから新作への話題も─
MHP2…というよりは、MHFの第1回Closeβテスト
結果発表があったみたいですね。当選者の発表は、当選
メールとしてお知らせのみらしいので…

当選された方おめでとうございます!

あいにく私もだいさんも、当選メールは来てませんでした…
(つДと)しょうがないのね…神は全てを平等に与えられん…
悔しいので、クック6匹討伐に向かいましたよ!!
ピアスにイーオス服、ガノパンツの定番私服で(ぇ

モンスターハンター始めた頃は強敵だったのになぁ…
今じゃ大きいランポスみたいなもんですね。大きいランポス。

また新しいモンスターを討伐してみたいなぁ。

てか、ミラ装備まだ1つもできてないんだよ。
頑張って作りなさいよ、マリさん。(・ω・`)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

