スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 久々のヤマさん…  -  2007.01.26.Fri / 23:59:07 
久しぶりに成れない武器を手に強敵(他)に挑むものじゃない…
そんな声が聞こえた気がするマリプです。こんにちわ( `ω`)ノ
先日たまたまヤマツが来ている事にワクワク感があったので
ガロさんと覗きに行ったときのことでし。
ダイさんと新しいゲームについて色々語ってみました。
やっぱりMHP2とかの話になりますね。
でもどっちかというと、PCの方のがお互い気になってます。

そういえば、MHP2のプロモーション映像には新しい武器が
何個か映ってましたね。ランポス色の笛とか…うへぇ…
笛の音で「暑さ半減・無効」とか「寒さ半減・無効」って今度
追加されたりしないのかな?「耐震効果」とかさ。

たしか2/1から第一弾のCloseβ開始でしたね。
第一陣の皆さんは、どんな感想なんだろうなぁ。気になる…


その後、突然お風呂に行ってしまい、戻った頃にはダイさんは
落ちてまして、ガロさんとヤマツへ行くことになりました。
いつもは双剣で行くところ、今回は久々のヤマツなのでちょっと
いつもと違う武器を扱ってみたらどうかしら…ということで
今回は「焔」を持ち出しました。はい、太刀です。

中途半端な強化ですいやせん!

なにぶん、紅蓮石なんて久しく掘りに行ってないもので…

堀り…採掘…ピッケル…トロッコ…「手が離せねぇ…お前ぇやれ」

( ゚Д゚)!

「ブレーキ!!」

お、親方!?(゚Д゚;)


─ ただいま。
すみません、暴走しました。( =ω=)

で、紅蓮石でしたね。
紅蓮石は上位火山で採ると良いのかな?忘れちゃた(`ω`;)

太刀の先生(笑)と最近一緒に遊んでいないので、
太刀を振るう姿を見ると、なんだか懐かしく感じます。
みんな得意な(好きな)武器が違ったりするので、やっぱり
あの武器はあの人、というイメージが定着しちゃいますね。

ダイさんに剣士装備のマリプを久々に見たって言われたしw
結構ソロだと剣士だったりするんですよw(弓ばっかりだと疲(ry

で、焔とピッケルを持ってヤマツへ。
まずはとりあえず石掘りから。
「ドラ石が出?んwww」って言ってるガロさんの隣で、
ドラ石x4個出た?w (*`ω`)b 黙ってましたー!

ユニオンもコロって出たしとりあえず採掘はボチボチです!
怪力の種もサクっと3つ出たし。気分上々↑↑でしょうw(ぇ

一斉に螺旋階段に飛び込んで、ヤマツと対峙!

よし!いざ!と思い、その前にやらないといけないこと!
調合を開いて、回復Gをマカ壷に詰め込んで床に埋めます!

     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´    (゚∀゚)ノ   :: ) / ボカーン!
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     (⌒::   ::     ::⌒ )   Σ(Д゚ ;)
    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─


その時ガロさんは、緑の煙の中に消えたマリプを見た。

─そう

マカ壷の緑色モドリ玉の緑色
間違えた
のでした。

(つД`) 気がつくとキャンプ…

うわーん!とダッシュしていると、
ガロさん殉職 のテロップが!!

<(゚Д゚;)> なんてこったー!!

くそう、敵はとってやるぞー!とヤマツを前に構えると
湧いた大雷光虫の手痛い歓迎を受け一気に瀕死へ…

<(゚Д゚;)> やばいやばい!!

と、なんとか避けていたけど数の暴力に負け─

     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´    (゚∀゚)ノ   :: ) / ボカーン!
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     (⌒::   ::     ::⌒ )
    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─


と、あえなく玉砕してしまいましたとさ。

コレはマジにならないとまずいお!!
とガロさんと気合を入れなおして、走っていると悲劇のテロップが─

ガロさんが撤退しました。


<('Д' ill)> U・S・Oー!!!
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

