スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 蒼ラオだ!黒でいこ!  -  2007.02.08.Thu / 23:59:52 
なんだか更新が稀になってきたマリプです。こんばんわ!
三国志大戦DSも、CPU相手が飽きてきました。なので
持ってる方は連絡すること!Wi?Fiしようよ!(マテ!!
ドンドルマ情報サイト見ると、砦襲撃100%だったのでオ?ン!
とりあえずフレの皆様が珍しく(ぇ クエスト中 になってたので(笑
久々に求人区でもブラブラしてみましょうか。ほむほむぅ。
ラオクエには2つのパターンの部屋があるのは皆さんご存知。

1.純粋に討伐を目的とする人達の部屋
2.サブクエストのみをまわす人達の部屋

このサブクエスト回しは、秘境への地図狙いが多いのです。

私は単純に討伐目当てで飛び込んだのですが…
ビンゴ!サブまわし部屋でした?(つДと)
すみません討伐狙いなので?と残念な心境をお伝えして
街を出ようとすると「ちょっとまって」の声。
「討伐もしましょう!」と目的を変更してくれました!r(゚Д゚n)

でもその代わり、後から来る方でサブ狙いの方が2・3人来て
残念ですと去ってしまいました…なんだか…良かったのかな…

メンバーが揃い、とりあえず討伐へ。
何のことなく、新しい火事場装備でちょちょいと退治しました。
この新しい火事場装備…ちょっと使いづらい…でもないか。


金色ノ添髪 黒子ノ装束 黒子ノ篭手 黒子ノ帯 シルメタ

体力+30 火事場力+2 挑発 という内容。


何がというと、体力+30の為大タルでの発動が大変…
なので、大タルG+大タルで体力を削ったりしています。

で、今回は中々惜しいシーンが…

エリア4で背中に飛び乗って剥ぎ終わり、そのまま背中に
滞在し、咆哮を待とうと思ったらそのまま前進…

(゚Д゚ )?あれ?鳴かないよ?

と、ズンズン出口に向かって歩いているではないですか。
このまま乗ってたらどうなるんだろ?どうなるんだろ!
やっぱりあそこの際のトコロで、ずずずうって強制的に
後ずさりするのかな?なんてワクワクしてたら

グオォォォン!!!

みなさんが下で頑張ってたおかげで、ラオは撃沈!
ダウンしてしまいまいした。すると背中も大変!
画面見ていても謎だったのですが、そのまま背中を貫通し
お腹の中へ入っていきました。ぉいぉいぃ!!

結果的には、お腹の下にいたため、ダウンダメージで死亡!
という扱いに… (´Д`;) なんてこったい…

今度こそ、結果をみてやる!!

次のトライでは、弓メインでやってる方と一緒だったので、
色々お遊び目的でやってみました。遊びというかおふざけ?w
なんとなく私はラオ相手に「黒龍弓」を…
この弓、クリティカル距離からの攻撃以外すごい無駄感があって
射っては構えながら併走し、3溜まったら振り向いて肩に当て
その繰り返しなので、強走ないとやってられないし、なにより
親指が痛くなるんですよね(笑
非常に疲れる武器なんです。やっぱり祖龍弓は優秀だなぁ…
(溜3連射よりも溜2貫通の方がダメージ大きいとかさ)

中々面白い方々とご一緒できたので、
またご一緒したいですねぇ…なんて思いつつ。終了?。


その後はおやすみなさいとガロさんとこへ特攻。
毒双剣Gと、毒大剣Mでフルフルの捕獲に向かいました。
大剣の溜め攻撃が酷いというかなんというかw
フルフルがステンステン転んでいました。

あっというまにボロボロになって、瀕死状態に。
さすが下位だ!!なんて罠を仕掛けて捕獲完了。

報酬にもちゃんと中落ちがあったので、気分良く終了できました

─とさ(笑
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

