スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 バレンタインは人が居ない(ぉ  -  2007.02.14.Wed / 23:59:44 
はい!今日は Valentine’s Day ですぞっ。( -`ω´-)b
貰った?あげた?作った?買った?一緒に作って食べちゃった?
オンラインでは、ガロさんしかいなかったので、ガロさんには
上げました(笑)そりゃーもう素晴しい物を!(何かは内緒)
そしてついに来るよ!マリちゃんルーツ製造イベント!(何?w
甘い物が苦手なトコロは、どういう取り引き(笑)をしてるのかな

(*´∀`)ぅ[甘] はーいチョコですよー。

(#`Д´) 甘いもん、嫌いじゃけん。イラーン

(lli゚Д゚) シャガラーン!!!!


(*´∀`)ぅ[苦] はーい、苦いチョコですよー。

(*゚Д゚) ぅむ。苦しゅうないぞ。

(*´ω`)人(゚Д゚*) うまうま。コーヒーもまたよろしぃ。


カカオ75%以上99%未満あたりの板チョコでー。
作ったチョコはさぞ美味しいのですよー。(一般向けでない)
または、粉末トウガラシィ入りとか。カプサイシンチョコ。

その名も雌火竜の紅玉

甘いだけがチョコじゃない。マリプでした。


さてと(藁)
先日から頑張って素材集めをしているのですが、
この間からはテオの炎龍の塵粉を求人で求めてきました。
スタートはガロさんといったテオで、なんと一発で手に入った
という好スタートだったのですが、その後、4匹でずで2匹連続入手。
割と良い感じだったのかな?結果4つゲットできました。
そこでドラゴン強化しようと思ったら、何てことでしょう。

火竜の逆鱗x1 が必要素材にあるじゃないの!

ないない…尻尾サブクリアでもしなきゃ?
と思いきや、求人もあったのでさくっと参加。なんとか3つゲット!

ドラゴンシリーズからトントンと、ミラバルカンまできました。
ここまでで仕様した「炎龍の塵粉」2つ…
5箇所作るなら、10個必要ってことですか…えぇぇ…

しかもまた素材クシャの堅殻x3ブレーキがかかってしまって
ガロさんと、クシャ狩りに出かけました。

ゲリョハンマーと、ナズチ双剣で(笑

もりもり毒盛りハンターズ!( ☆ω☆)人(☆Д☆ )


えぇ、私は 2死 しましたけどね!

しかも回復持って行った分全部終わりましたけどね!
それでも何とか倒せました。毒もりでかわいそうにw
ここで報酬 堅殻x3もらえて、なんとか強化成功!

強化リストに ミラルーツテイル (☆Д☆)キター!!!

しかしながら

黒龍の翼膜 在庫切れ

  _, ._
(;゚ Д゚) …おあずけ?!


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.


19日(月)? 6日間に渡って

マリちゃん救済イベントとしまして、

ミラボレアス、紅襲来します!!!

ミラルーツシリーズ初完成まで、あと一歩だ!
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

