スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ようやく1つ完成!  -  2007.02.19.Mon / 23:59:26 
|ω☆) ただいまミラボレアス-黒-が来ていますよ。
待ちに待ったミラボレアスなので、早速狩りに行きたいと
思います。街には5名の兵が居ました。が。私は今日は
ミラにしか興味がありません!(求人に行けばいいじゃん…)
まずはRanさんと2人で出撃。
ボウガンと弓です。
残り時間5分まで粘りました。全部位破壊は完了していたので
あとは時間の…ってとことろであえなく討伐失敗(つД`)

テイク2からはガロさんとヨシさんが参戦。
で、顔ハメなるものに挑戦してみました。

台の上から超絶4人で顔を攻撃するのです。
飛んだら逃げて降りてきたらまた顔に集中砲火するんです。
これがまた良い感じです。たまに首に引っかかって下に落ちたり
噛み付かれたりしますけど、面白いですね(笑
まぁ、失敗しましたけどね…(`ω`)

ヨシさんは双剣から笛に持ち替えました。
反対側から支援するというスタイルに変更です。
スタミナが減らないので快適です。攻撃力も上がって素敵です。
でも、失敗しましたけどね…(`ω`)

眠くなっちゃったヨシさんは戦線離脱。
今度は弓2とボウガン1で、火事場しとこっかーとゆことで、
火事場ガロさんと、火事場マリさん、ボウガンRanさんです。

いつものスタイル これが1番ですね。
危なげなくこなす事ができました。
それにしても、黒は大変ですね…やっててくたびれるもの。

報酬には、念願の「黒龍の翼膜」が(つД`)

ミラルーツテイルの出来上がりです!!( ☆ω☆)σ

あと4箇所… 逆鱗とかまた集めないとなぁ。

スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

