スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 2箇所目の祖龍!  -  2007.02.26.Mon / 23:59:27 
こんばんわ。まりぷです。
今日は温暖期ということで、性懲りもなく尻尾切りです。
双剣・片手剣・太刀・大剣で挑んでみましたけれど、
自分に合った武器は大剣の様子でした…( ´д`)b
オンすると、ユズちゃんが待機していたので移動!
早速ピザを届けたので、代金の徴収をせがんでみました。

「た…頼んでないよ!」

あれ?おかしいな…Lサイズを2枚って聞いてたんだけど。
そんなに食べれないでしょ!っていうユズちゃんの代わりに
1枚は私が食べてあげることにしました。(もぐもぐ)

部屋でもジャンボピザを…(もぐもぐ)

「領収書は…DAIさんからお願いされましたので…(もぐもぐ)」

( ゚д゚)…

いえ、全部嘘ですよ。


本当の目的は、レウスの逆鱗にあり!
逆鱗を滞納し続けるレウスに、ついに取立屋が出動!

「レウスさーん!いるのはわかってますよー!」
「玄関開けてくださいよ?。いるんでしょ??」

家に入ると怒ったのか、レウスさんの手痛い歓迎!
こちらも負けじと応戦!「逆鱗出しなさい!!」

それでも抵抗を続けるレウスさんはついに、取立屋1号2号に
尻尾を斬られてしまい、合えなく退散…

「逃げたか…まったくあの男は逃げてばっかりだわね」

ユズちゃんと尻尾から素材をはぎはぎ…

それでもまぁ、逆鱗は出ません…( 'д')

しょうがないのでメイドさんのコスプレ(剥取+1)で
レウスの気をひくことに!これなら…!と再び尻尾をチョッキン
しぶとく逆鱗を出さないので、サブクエストクリアしてみると
報酬の中に1つ光る逆鱗を発見!

( '〇') おぉ?ついに出たか!

早速バルカンを強化…って、Lv3にするのにまた足りない素材が…

ちょうどクシャがいたので、ユズちゃんと二人とも「ナズチ」
で毒をたくさん盛りにでかけます。
ええ、それはそれは紫色の煙がボバババボバババと出ますこと。
毒盛りピザ屋(取立屋)が、今度はクシャから堅殻を頂きます!

討伐後剥ぎ取りから1枚。報酬で1枚でたので数が間に合いました

そしてついに…



2着目のルーツ装備が完成しました!!( ☆д☆)!!

あまりガンナールーツっていないみたいですが、
かっこいいですねミラルーツ!
ちちすさん(笑)もいらしたので、お披露目にいきましたとも。

これでミラ装備が3つになったお!
あとは3箇所防具を作れば…ってまだ先の話ですね…
気の遠くなる作業…その前にMHFが来てしまいそうだ(笑
スポンサーサイト

見てたら欲しくなっちゃったなぁ~ 
そろそろ作っちゃおうかな…胴ないけどww

★ From ガロシ
2007.03.01.Thu / 04:26:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

剣士とガンナーはどっちを作るのん?
時間がでゃーっていっぱいあったら、
両方作りたいなぁ…なんて思ったりしたw
そして、アンちゃんと並ぶのだ!(笑

それにしても最近ことごとく死んでごめん…w

★ From マリプ
2007.03.01.Thu / 15:05:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

