スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 マフラーが届きました!(違  -  2007.03.01.Thu / 14:59:27 
矢を撃つおようやく待ちに待っていたブツが…(ぇ
MHP2が我が家にやって来ました!( ´∀`)b
想像を絶する小さなダンボールを見て一瞬─
「あれ?マフラーは別に来るのかな…?」なんて思ったりもしましたが入ってました小さいマフラw
ベージュ・グレー2種類ですが、入ってたのは…
さて、何色だったでしょうか?( `Д`)y-~~
早速PSPをバージョンアップしたマリプです。
とりあえずあんまり時間も無いので、ゲーム開始のムービーと
MHPからキャラクターデータの引継ぎ(お金とかアイテムとか)と
ポッケ村へやってきた経緯等を鑑賞しました。

最初から着ている雪山装備なんですけど、結構可愛いですね。
いきなり「ティガレックス」に遭遇しちゃったShastaさん。(Pのキャラ)
突然裸でベッドに寝ていたShastaさん。

自宅(?)から出てすぐのところに居た元ハンターさん曰く
ああ、着ていた服はボックスに入れておいたよ

( ゚Д゚)!?

ま、まぁ介抱して頂いけたということで…文句は言いませんが…
それにしても、ビックリするじゃないですか…ねぇ…
まだ何もクエストには出かけていませんがボックスを見て
最初から全ての初期段階に当たる武器が入っていたりと
なかなか嬉しい限りです。早速「弓」装備しました。
ハンターボウは良いね…長い事使った愛着のある弓ですよ。

さぁ、MHP2の世界が始まりました─

新しく追加された「弓」の探求の旅が始まりますよ!!

(弓だけかい…)
スポンサーサイト

わかります。わかります。私も最初戸惑いました(笑)「あれ・・・これは・・・どうだろう?」と思いましたね。

★ From サラブレット
2007.03.04.Sun / 23:58:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ティガーさんは今のところ唯一弓装備時で1死させられた好敵手です(笑
あのチェンジアップは対策が必要ですね!

★ From マリプ
2007.03.07.Wed / 11:54:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

