スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ぼちぼちやってます  -  2007.03.07.Wed / 21:31:05 
ポッケ村で生活するShastaさんは、ぼちぼち成長中。
キークエスト?なにそれ。全部やるわっ!な勢いです。
集会所クエストと演習はまだ全然手付かずですけれど…
それにしても弓以外の武器がすごく下手になりました…(笑
アイルーキッチンも3匹になってやや賑やかになりました。
通信でダウンロードした猫2匹と、おばさんから雇った1匹。
三匹はとても仲良しです。

さて、キッチンで食べる食事についてあんまりよくわかってない
ので一覧表を作っておきました。これ見ながら食材選択して
ゴハン食べるようにします。たまにはマイナス効果を食べて
お腹が痛くて苦しんでいる姿を見るのも一興ですね。( `ω`)

集会場上位クエはすごいって聞いたけど…どうなんでしょ。
まだ防具とか全然作ってないけど。ダメージとかすごいって。
なんかMH2で初めて上位に行った時の感覚かなぁ?w

だいぶ前に日記書いてたけど、投稿する前に消えたりとか
ちょっとブルーになったので、気が向いたらまた書きます…

ドンドルマではラオが襲撃してましたね。
部位破壊もなんとなくどこら辺でどこまで破壊とか把握
できるようになりました。ラオはもういいです… orz

それにしても 蒼ラオって硬いね!!(;`Д`)
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

