スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 (*ノω‘)9☆爆☆殺☆  -  2007.03.20.Tue / 23:59:25 
みんな?もう引退しちゃったのかしら??
フレンドリストの1ページから3ページまでの内「オンライン」
になるの4人くらいなんですけど…(´・ω・)ふみぃ
ま、MH2始めてからもう1年経過したんですから。そんな感じ
ですよねぇ。(某ダメMMOは未だに続ける友達いるけど…w)
さて、虫弓火事場2名様(爆弾魔)でラージャン行きました。
昨日は雪山ラージャンで、失敗続きだったのですが、今日は
火山+深夜帯じゃないということで、やる気まんまんです!(笑
ついでにタルを持ち出して、爆殺目標で挑みましたよ。

装備 ソニックボウIII
金色ノ添髪 黒子ノ装束 黒子ノ篭手 黒子ノ帯 シルバーメタル(笑

発動スキルは
体力+30 火事場力+2 挑発 こんなとこでしたか。

食事は温暖期 米虫+ホピ酒 というポピュラーな物で
体力:+10 スタミナ:+25 攻撃力:+3 にしておきました。

持ち込んだアイテムは…
小タル爆弾x10 大タル爆弾x3 大タル爆弾Gx2
クーラードリンクx5 こんがり肉x2 麻痺ビンx20


あとは開始早々温泉に浸かり地形ダメージの恩恵を存分に受け
ぎゅんぎゅんぎゅん!!と体力を削ります。火事場が発動したら
小タル爆弾+クーラーで体力減少を止めます。これで準備完了。
普段は大タルG蹴り、大タル蹴りので勿体無いし。今回の目的が
(*ノω‘)9☆爆☆殺☆ なので、無駄遣いは避けます(ぉ

後はラージャンに遭遇し、彼の周りを時計回りに飛び跳ねつつ
顔めがけて溜3の氷矢を当て続けます。強撃ビンを忘れたのは
痛かったです…あったらもちょい楽だったかなぁ…なんて。
散々挑戦したので、動きはダイブ把握できました(笑
何度か危ない場面に遭遇しましたけど、良いテンポで5回目の
変身が終わり、そろそろ良いかな?と示し合わせの麻痺ビンを。
麻痺蓄積中に6回目の変身がきて、変身中にシビレ開始。
すぐさま二人で顔の前に大タルGx4を置いて起爆。

(*ノω‘)9☆爆☆殺☆

できずw 相変わらず怒っているラージャン(笑
爆殺失敗に終わる…と諦めず、再び追いかけて攻撃。
すると火山7でよろよろと弱気に歩くラージャン発見。
きたよきたよ!ってところで、ガロさんがシビレ罠を設置。
でかしたww とラーを誘導して罠にハメて、二度目の爆破。
今度は大タルx4を顔の前に置いて。起爆!!

(*ノω‘)9☆爆☆殺☆成☆功☆

思わず画面を見ながら「おおぉぉ」と声が出ましたw
普通に矢で倒すのもいいけど、フィニッシュに大タルがキマると
なんという爽快感なんでしょうw 実にさわやかでした(鬼

今度は弓で尻尾も壊しましょうね( ^ω^)b
スポンサーサイト

おお!
楽しそうなラージャン狩りしてますね!
私も爆弾使いになろうかしら^^

★ From 愛
2007.03.24.Sat / 08:39:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>愛さん
コメどうもです(*ノω‘)9
きっとスキルのボマーを使えばまた違ったのかなぁ?
ボマーで挑んでる人も結構いますよねw
(私ボマーはアイルーフェイクしかないですけど…^^;
爆弾結構楽しいですw

★ From マリプ
2007.03.24.Sat / 09:37:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.04.01.Sun / 21:50:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

