スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 シンボルカラー探求の旅開始  -  2007.03.20.Tue / 20:53:09 
長くなったので記事を分裂させました。
さぁ!目標はもちろん、虹です!!
虹自体にはさほど興味はありませんが、やる事がなk(ry (゚Д゚;)
ま、まぁとりあえずP2もやらないといけないんですが…w
隠れ家に動画を沢山アップし始めました。
みんなと戦ってるやつとか、ネタっぽい動画とかもろもろ。
ファイルのアップロードに制限があるのかわからないけど
50MB以上の物が上手くアップできません…
なので必然的に、15分程度で討伐できないといけません。
後で少しレポしますが、ガロさんと行った火事場ラージャン
24分かかったので、54MBになってしまいました…
見事にフィニッシュできたのに、ちょっと勿体無い…(つД`)
MH2過疎化となってきましたが、意外と新規で始める方も
増えているみたいですね。私の2ndキャラもブレイブ等で
うろうろしてますが、結構最近始めたという声が聞けます。
MHP2効果だと聞きましたが、なぜMH2なのだろう?
周知効果→PSP持ってない→PS2でやろうかな?な感じ?
何はともあれ、そろそろやることが一本化してきちゃったので
虹の称号でも目指そうかな?と思います…(大丈夫かな…)

残りのシンボルカラーはこんな感じ。

自然の緑  ☆★★★★ オフで納品頑張るしか。
業物の紺  ☆☆☆☆☆ 弓以外の武器は全くありません orz
鎧銘の青緑 ☆☆☆★★ 武器に比べればまだ楽…て粉塵…
武勲の紫  ☆☆★★★ 負け役やってもらうと精神ダメージ
祝祭の朱  ☆★★★★ オフやれって話ですかね!(笑
大物の黄  ☆☆☆☆☆ 豚鼻つけて後8種類? orz
完璧の虹  ★★★★★ ↑とれば自動でしょ?難易度無視w

まだこんなに取得してないカラーがあります(つД`)
いつ終わる事やら…業物とかなんて何を作ればいいのやら。
弓はあと2種類作ればコンプリートなんですが…いかんせん
オフを最近全然やってないので、オフ限定素材が… orz
ま、ボチボチ埋めていくとしましょうか。
スポンサーサイト

素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

★ From YouTube 動画
2007.03.21.Wed / 12:06:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>YouTube 動画様
ご訪問どうもでございます。
色んな動画を紹介されてるんですねぇ。
また覗かせてもらいにゆきますねw

★ From マリプ
2007.03.21.Wed / 14:36:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

