スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ま、まさかそんな  -  2007.04.05.Thu / 14:56:11 
尻尾切断が異状に楽しいマリプです。こんばんわ。
求人でもウロウロしようかなと思っていると文音さんから
銀行きますのメールが来たので、ついでに肖像画の事も
お願いしようかな!と思ってジャンプップ!( `m`)

今ミフネさん文音さんのお宅では
肖像画描いちゃいますという企画を発表。
これは、と思ってコメントしようと思ったやさきに、オンに
いらしたので、直接交渉してみることにしました。
快く引き受けてもらったので、文音ちゃんの絵を待っている
トコロです(*`ω`) すんす?ん♪

なんでも、ミフネ画伯に頼むと「おかん率」が上がりそうだと
噂を聞いたので、ちょっと興味ありつつもここは無難に
文音さんに可愛らしく描いていただこうと!
え?私らしくない?<(;`Д`)> すみません存在がネタで!

何はともあれ、描いてもらえたらここのTOPに使わせて
もらおうかな?って思っていますので、期待して待つべしww

さて、肝心のクエは。適当に銀に行ってきました。
その後は私の無茶なリクエストで、蒼銀の尻尾を切ろうよ?
と全員を弓にして出撃。とりあえず寝かそうと睡眠担当に
なってしまった私は、先に入ってレッツスイミン!!

─とはイカズ…
バリバリ蹴り起されたりする始末。
そんなところへ同じ日輪の文音さんが睡眠ビンで助太刀に。
二人であれやこれやしていると、蒼がおやすみなさい?。
ともいかず、また銀に起される… もうだめだーで乱戦へ。
結局私は3死して終了。何してるんだか…(;`Д`)>


その後は皆さん御休みになられたので、ユズちゃんの下へ。
未達成だった蒼銀の尻尾斬りに2人でいくことにしました。
っとそこで出撃前に各弓の切断能力の検証をすることに。

候補は 山崩 日輪 勇弓 剛弓 の4本。

ダメージ計算すると、山崩>日輪>勇弓>剛弓…

黒龍弓は会心20%なので、会心が出れば強い…のかな?
とりあえず以前「使えないコレ!」ってことで売ったけど
また生産してしまって、プチ後悔してます。
さぁ出撃です。今回は面倒だったので、睡眠無しで最初から乱戦。
これが結構楽しいのですよw

開始15分くらいでユズちゃんの弓が最後の一撃を蒼に放ち
ズパっと切断。やったね?と喜んでるところに銀のキック!
私死亡

んまーr(`Д`n) と、今度は銀の尻尾を追います。
いい具合の距離でピッタリくっつき、チャンスには攻撃。
「銀もそろそろ」とユズちゃんの声と共に、銀の尻尾を
ズバッと切断する私。バサより簡単だー!と思った瞬間w
その後攻撃を回避しつつ、尻尾をハギハギ。
半ば満足してしまったところへ怒涛の攻撃ラッシュを食らい
3死という結末にて幕を下ろしたマリプでした。

いやー、2匹とも尻尾が切れてよかったよかった。
これでまた自己満足リストが1つ消えました(笑
スポンサーサイト

お次は金だっ!…って今月じゃん!?
とりあえず近接素振り1000回やっときますね(笑

あと…こっそりMHFのぞいてきたよw

★ From ガロシ
2007.04.05.Thu / 16:59:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

次は金ですわね。尻尾尻尾!!って!
Σなんですってぇw MHF見てきたってどこでー?w
興味深いですねぇ♪

★ From マリプ
2007.04.05.Thu / 18:56:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

