スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 次はHR40試験…  -  2006.04.27.Thu / 22:17:26 
フルフルアップぼあっぁぁ?!
ぐぎゃぁ???!
もふ、、もふもふもふ…
ぴぎゃぁあぁぁす!
ぐぎゃぁぁあぁ?!
おうっおうっおうっ
以上フルフル語でお送りしました。(違
あ、結局フルフルホルン作ってしまいましたよ。

包帯とフルフルホルンとりあえず、見た目はこんな感じ…
あと、演奏中の音が酷いw
ランポスーツにフルフル頭。
なんか、すっごい病んでるなぁ('∀';)
そこちゃんがHR40の試験に行くというので
パクさんと応援がてら雪山ドドブランゴ2体討伐へ

といっても、そこちゃんは試験をいつも一人でやるそうなので
キャンプに留まり、応援することにしました。
相変わらず凄いなぁ…尊敬しちゃうよぉ?

で、フルフルホルン持ってきて吹いて遊んでました。
パクさんのお気に入りは、ホルンでのしゃがみ歩き。
「フルフルが1体現れた!」って言うと喜んでくれました(笑

と、試験も終わって、、というかついて行っただけなのに、
ポイントもらっちゃって、HRが上がっちゃったよ (*'∀')
今ではもう39だお。次あがったらこっちまで試験だお…
って、上がるの早いっねて言われちゃった? あうち!(つД`)

試験もとりあえず1つ終わったというところで、レウス狩り。
自分はまだレウスなんて行けないけど、どうやらクエストには
便乗できるんだね、知らなかったぁ、、、って、早速参加(*'ω')9

リオレイアの赤くなった(雄)のが、リオレウスです。
雌雄で属性というか、ちょっと違うのがまたカッコイイね
っていうか、レイアとは比べ物にならない程攻撃が高いよ、、
弓装備で行ったら、突っ込んでくる足ひひっかかっただけで
即死とか、どうなのこれ(つД`)

見事に2死して脚を引っ張り、クエスト失敗、、
これじゃ引き下がれない!ってことですぐさまリベンジ!
今度はある程度距離をとって(逃げながら)矢を当てる!
射れ!射れ! 標的は空だ!

リオレウス捕獲の瞬間てことで、弱った所を
すぐさま捕獲用麻酔球でおねんね。
討伐(捕獲)成功? (*'∀')ノ さらばレウス!
さらばっていうか、いらっしゃいレウス!かな?
いつかこの子ペットにしたいなぁ、、いずれは。


凛そしてついでのついでに、ラオシャンロン(老山龍)素材から
剣士用装備を作っちゃいましたよ。(セーブいたたた、、、)
凛々しい感じの装備で、凛という名前がぴったりだねw
でもちょっと…股の辺りがスースーする…

っていうか。

( ゚Д゚) 誰これ?
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

