スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ☆MHF体験☆  -  2007.04.06.Fri / 17:30:59 
こんにちわ。文音ちゃん肖像画を描いてもらいました!
最近のお気に入り装備を書いてもらったのですが、フレに
「あれちょっとイメージ違うよね」って言われました(つД´)
みんな口々に、ルーツより「フルS」
ハイメタキャップより「アフロ」
(つД`)やっぱりオカンなのね…
でも、文音ちゃん、ありがとう?♪
さて、本日は街に襲撃がきたということです。
テオとシェンの攻撃ですね。久しぶり?のシェンかな?
久しぶりといえば、最近めっきりヤマツが襲撃に来ないですね。
たまには来てもらいたいですね?

と、ガロさんからもコメントもらっていたし、
リアフレからも「今ダウンロードしてるよー」といわれたので
本日1日体験な「MHF」をダウンロードすることにしました。
クエスト中、ずっと肉焼き(ダウンロード)しましたよ?。

その間、レンゲさんとガロさんと襲撃テオに行きましたね。
戦闘中に画面がフルスクリーンになってMHFが起動したり…
テオ中なのにキャラメイクを始めたりと、酷いマリプです。
あれもこれも同時進行でやってみたので、顔の設定忘れたりw


そんなこんなで、キャラメイク完了!
リアフレのセシリアさんと初MHFの大地に立ちました。
今回は仮オープンの為なのかわかりませんが、設置された
ドンドルマの街の数がやや少ないのかな?と思いました。
少人数でやるにはちょっと厳しいですね。
1つの街に30人まで入れるみたいですけれど…

そしてゲームコントローラが無いため、キーボード操作!!
歩くのも攻撃するのも全部キーボードです…これが厄介…
画面を正面向かせたり、武器を構えたりがホントに大変。
さっととっさに避けたりができませんでした。指が足りないww


色々テストしていると、今度はMHFにガロさんが合流!
パソコンの画面はキレイだね?とか、アクションが増えてて
これは使える!とか雑談した挙句、時間が午前4時をまわって
そろそろマズイ時間だ?と、適当に小ばy(ry ブルファンゴの
討伐クエに3人で行きましたww


やっぱり弓を構えるマリプです。
キレイでいいんだけれど、やっぱりノーコントローラだと
きついだけっス!大変だなぁ…まず照準があわせられないし
キーボードの設定するにも…まぁ想像してみてください…


しかし狩りに出かけず、ベッド前でまったりする私たちw
ガロさんは「敬礼」にかなりハマったらしいですよww
私は「おじぎ2」がツボでしたけどw
使い道がいまいちわからないアクション満載です!!


さて、ひとしきり笑った後(ぇ
さて、どうしようかねぇと「あぐら」をかいて座る私たち。
MHFにこれからどう接していこうかと想いが過ぎります。
そして皆痛感したのは、同じことでした。

次はコントローラ持参で会おうぜ!!

弓の場合、下手するとモスすら倒せませんwww
(斬りつけすればいいだけですけれどねw)

また入れるときがきたら、また遊びましょうね♪
スポンサーサイト

まりぷさんといえば「あふろ」
「あふろ」といえばまりぷさんでしたものね!
もし宜しければ、描き直しましょうか?^^;
割烹着姿のまりぷさんも素敵だと思いますぅ~

MHF~いいなぁ私もやりたいです~
暇になったら新生ドンドルマへ遊びにいってみたいです^^

★ From 文音
2007.04.06.Fri / 17:52:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オカン街道まっしぐらじゃないですかw
そもそも、アレですよ。アフロはあn(ry www
書き直してもらうなら、アフロよりフルSがいいおw
て、なんてわがままなんでしょうw

MHF コントローラないとホントなんもできませんでした。
特に弓なんて…弓なんて… orz

★ From マリプ
2007.04.06.Fri / 20:21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

