スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 またね、Mariage  -  2007.04.07.Sat / 04:28:06 
MHF特別オープン延長最終日、やってきました。
今日は昨日とは違います。何が違うって?そりゃ?もう、
こんなに快適になるのかぁやっぱコントローラはすげぇや!
って思っちゃったマリプです。えぇ?コントローラどうしたか?

弟の部屋からパクったんですよwww
早速ログインしてみると、MHF便利機能炸裂です。
フレンド機能の追加機能で、フレがドコの鯖に何人いるか
っていうのがバッチリ分かるようになっていました。
さっそくオンしてる人が1人いたので、接近してみることに!

って、ガロさんだったんですけどね。
ロビーに着くと、聞こえてくるチャットは、ダイさんw
どこにいるんだろと走り回ってみると、いました二人とも。
ドンドルと違って広いんですよねぇ。
早速ドンドルマに入りましょうって、移動。
そこでまたひとしきり追加アクションや操作について語り、
私は偶然手に入れたコントローラで速く弓で射ってみたかった
ので、適当なクエストにいくことに。

ここでの凄さを思い知りましたともw
あれだけキーボードで苦労してやっとこファンゴ倒せたのに
使えばあっという間!もうPS2みたい!
※正確にはコントローラが悪いのか、上手く動いてませんでしたが…
調子に乗って走り回るマリ。ひとしきりピッケル持って
石堀りしたり、まるでMH2を始めたばかりの頃のように
はしゃいで駆けていましたw

そんな姿を、弟に見つかり一言。

「なにそれ?あれ、なんか弱くなってね?」

アイタタ。弱くなってるとか言われちゃったなぁ。
確かに見た目弱くなってるだろうさー( ゚Д゚)

「ああ、画面キレイになったんだそれ」

ああそうさー、綺麗になってるさー。PCだもん。

「へぇ、パソコンで出たんだ。すごいね」

そう言って、GTAやりに行きました。ふぅ?
コントローラについては触れてこなかったぞっ!
死守

色々やってHR3。未だにクッククエは現れません。
季節の問題なんでしょうかね…
結局ダイさんが途中で就寝されまして、
リアフレもMH2に接続するって言ってるし、
なぜか通信エラーでログアウトしたので、MHFは終了?!
しばらくは正式稼動するまでお預けですね。

あのくらいから、更にクオリティが高くなるのかな?
高画質モードっていうのもまだあるみたいだし。
なんだか楽しげですね。MH3いらないですね。
てか、MH3もPCで出してしま…とそれは微妙ですね…
攻めてMH3とPCと通信できればいいのですけれどw

長くなりましたが。そんな感じでした。


ついでにリアフレは、ガロさんとヨシさんのお手伝いもあって
MH8だったところから、試験終了HR11までいきました。
さぁ、一気に階段を駆け上がろうw
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

