  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ☆一周年記念として☆  -  2007.04.11.Wed / 00:11:03 

いつも一緒のみなさんとの想い出を動画にしました。
もうちょっといろいろ追加していきたいところです。

おお・・・(^▽^
懐かしいのから最近のまではいってるw
それにナレーションがいいですなwwおもわず「ニヤリ」とする場面がたくさんありましたw
次回作?にも期待してますよ~(0。0)v

★ From DAI
2007.04.11.Wed / 21:40:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

試験勉強の合間に覗いてみたらすごいのがwww
見てて思わずニヤリww
BGMのエースコンバットの雰囲気がモンハンにぴったりwコメントもよかったどww(特にガンスがww
それにしても、ガロさんよく出てたw
時間が空いたらまた突撃するでww

★ From Yoshiaki
2007.04.11.Wed / 23:30:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>DAIさん
見ていただけて、光栄ですw
思わずニヤリ、内輪ネタばかりですけれどね(;‘д‘)
次回作? …なにか轢かれる動画があればww

>ヨシさん
いつも回線切れのヨシさんこんばんわw
ガロさんには色々と撮影手伝ってもらっちゃってw
撮ってもボツになっちゃったのも多々ありますがw

今まで撮り溜めてきたものが結構あるので
もしかしたら、また作ろうかと思いますw
まだいっぱい出したい人もいますものw

★ From マリプ
2007.04.12.Thu / 00:01:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.04.12.Thu / 00:32:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.04.12.Thu / 00:41:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そういえばこの最後の祖龍のって、Dさんとパクさん
初祖龍だったんだね。思い出したよ~w 懐かしいです。
またネタがあったら、作ってみるますよ(*‘ω‘)9

★ From マリプ
2007.04.12.Thu / 14:43:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

か、回線切れはし、してないよw……多分w
動かなかったりするのはおいら自身の電池切れww
(申し訳ない><近頃、疲れが溜まっていて(泣
しかも、最近はモンハンをやれる状況では無くなってきたけど。なんとか週末にはオンするでw(今夜、居るかも知れませんが……w

★ From Yoshiaki
2007.04.12.Thu / 18:56:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

早速"今夜"お疲れ様でしたw
色々忙しいでしょうけど、頑張ってくださいねw
電池切れな時は、ゆっくり休んでくださいな♪

★ From マリプ
2007.04.13.Fri / 11:42:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

長野に行ってきたどw
高速で二時間半、一般道で三時間半だったw
国宝の松本城は着いたときには閉まっていて中に入れずww
まあ、桜は見頃でしたww

★ From Yoshiaki
2007.04.14.Sat / 21:54:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おひさしぶりです♪
すごい^^
一言で言うとすばらしい!!!!

MHFも正式サービスを待つばかりです♪

★ From りん
2007.04.15.Sun / 00:32:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>Yoshiさん
長野お疲れ様でしたw国宝はどうでした?w
国宝もいいけれど、ゲームの舞台に良く抜擢されるとこも
是非よろしくお願いいたしますねwww

>りんさん
どうもお久しぶりですw 見てもらったんですね♪
ふと思い立って、突然録画させてとつき合わせたりして
ぱっとつくってしまいましたw
MHFはやくオープンしてほしいですねぇ~^^

★ From マリプ
2007.04.17.Tue / 04:59:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

