スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 クイーンレイピアがやっとできましたよ  -  2007.06.02.Sat / 04:08:11 
ご無沙汰しております。まったり進行中なマリプです。
ここの更新も、ついに一ヶ月を空けてしまいましたね…
MH2はやってないわけじゃないですが、他のタイトルに
浮気したりなんかして、実に久々の更新となりました。

色々とありましたが、まだマリプはドンドルマにて
おバカな狩りスタイルを貫いております。('A`)ww
くいーん

さて、ようやく念願のクイーンレイピアが制作可能になったよ!
しょ、所持金と強化額を見比べたりしちゃだめだよ!
貧乏丸出しですみません orz
"ブルジョワハンター"になんてなれる気がしないよ!('A`)


最近、リアフレ達が「MHF」の動画を見て
「面白そう!」とか「やってみてぇ」とか言ってます。
MH人口が、PC化によって更に増えるのでしょうか。
PSPの歴代ランキングも、MHPダントツだしね。
新しいフィールドや、モンスターが出てくるとなると
やっぱり今のプレーヤーも、興味あるもんね。

MH3 vs MHF
この間久しぶりにパクさんとドンドルマで会いました。
そこでMHFとMH3の話題になりましたが、やっぱり
PS3とか、XBOXとか新ハードに手を出すのが
なかなか容易に(というか今は興味が無し…)なれないので
MH3は見送りになるのかなぁ…とか思ってますけれど
MHFなら今の環境でもできそうだし、なにより画面が
キレイだったので、ちょっと興味深々ではあります。
みなさんは以降するなら、どっちがいいのでしょう?
知り合いが多く引っ越す方に行くとそれもまた楽し!
でしょうけど。MHFもなかなか捨てがたいですよ?w
なにより今月、オープンβの通知が出るそうなので
お試しでやってみる価値はあるかもしれませんね。
そして、今度のMHはボイスチャットが可能だそうですね。
すかいぷを利用するようですが、すかいぷのID持ってない。
それにマイクもないし、やりたーい!とも思わないので(笑
そのへんは、どうなのかわかりませんけれど、
狩りの中みんなでわいわいすできるのかなぁ?
パクさん曰く。MGOだっけ?そっちではゲーム中
あまり話す事が無かったらしいです。確かに考えると
手は動くけど、口は動かないなぁ…なんて思ったり。
だって、今まで家でやってても独り言とか言わないし…w
"ゲームしながら喋る"事に慣れてないから、無言だろうなw

まだまだ先がわからない、MHFとMH3の話題でした。


先月ちょっとした事があって、原因が私で反省もしましたけれど。
それでもまた笑顔だったDさん。ありがとう。
オムライスは上手に作れましたか?
あまり深夜のコックさんをしてると、おなかでてくるよ?w
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

