スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:--:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△ / Φ(・∀・ )
 ちょっぴり暇なまりぷ  -  2006.05.23.Tue / 23:51:47 
今日はフレがみんなオンしなかったので、
退席中にしたままピアノ弾いたりしてました
今日で今回の討伐イベントに参加できるのは最後なので、
【生命に捧ぐ唄】でも取りに行こうかな?って思ったけど、
なんだかそういう気分でもないので、普通に野良でウロウロ
あれこれ部屋を出たり入ったりしてたら、そこちゃんが来てくれて
ドドブランゴ討伐と早肉焼き勝負をしましたよ
そこちゃんはドドブランゴを最速で倒すのが目標!
私はこんがり肉10個 クーラーミート10個を焼くのが目標!
雪山でスタートしました。

さっそくそこちゃんは走っていって、ドドブランゴと戦い始め
ましたが、一方の私はまず生肉を捜すところからです(笑
頻繁に出会えるのはポポやガウシカあたりです。
どちらも、50%よりは低い確率で生肉が取れるので倒しつつ
剥ぎ取るといった行為を繰り返します。
途中で標的をポポのみに絞りました。(足が遅いし2回剥げるので)

6割くらいの確立で剥げたかな?生肉だけで計15個は取れました。
焼き機は「肉焼きセット」です。一番オーソドックスな初級の
肉焼き機ですね。これでは「こんがり肉」しか焼く事ができません。
でもそれでいいのです。何故か?「強走グレート」が作りたいから
こんがり肉ができればいいのでw 逆に猫とか女だと、Gを作ってしまい
こんがり肉がなかなか作るの難しいというところもあります。

「焼き師匠」というスキルは伊達じゃないですよ(*'∀')b
全ビストロ装備で挑んだ焼き物は、全部こんがり焼けました!
「焼き師匠」っていうスキル自体が、どういった効果があるのか
そこらへんは全く知ることろじゃないんですが(:'Д')ノ

でも最後は弱ったドドブランゴが襲ってきて
(弱りドドブランゴが休みにくるエリアに居たのでハチアワセ)
余裕かまして肉を剥ぎ取っているところに、やってくれす
必殺!ダイビングパンチ! (つД`)

下位とはいえ、ダメージ回復をせずに肉を剥いでいたために
一撃でやられてしまうマリちゃん。防御力の無さは伊達じゃないよ!

結局アイルーに運ばれてキャンプに着いた頃、
そこちゃんはドドブランゴを牙破壊も含めて討伐完了!
私は結局こんがり肉10個というところで終わってしまった(汗

恐るべしそこちゃん、恐るべしビストロ装備…
でも戦場に舞うシェフとか結構かっこよかったかも(*'∀')ゞ
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 近影 
 プロフィール 

Author:Mariage
MHF・MH2共に弓メイン。
今後のログイン予定は…
MHF>MH2になりそう。
現地で遇ったらよろしく♪
肖像画

 ブログ内検索 

CopyRight 2006 あの嘶きが聴こえたら 4 All rights reserved.

